最終章へ突入!チュ・サンウクの父性に涙腺決壊…「ジャイアント」第53~56話あらすじと予告動画

[2015年04月14日14時55分]  【ドラマ】

最終章へ突入!チュ・サンウクの父性に涙腺決壊…「ジャイアント」第53~56話あらすじと予告動画

(C)SBS

ピリョン(チョン・ボソク)の差し金で、DNA鑑定の結果をすり替えられたミヌ(チュ・サンウク)は、ウジュが我が子でないと信じ込み、ミジュ(ファン・ジョンウム)への恨みも込めて容赦なくガンモ(イ・ボムス)を追いこんでいく!だが第54話では、我が子でないと知りながらも、本能的にウジュに惹かれるミヌの父性に涙腺決壊!「ジャイアント」4月15日(水)第53話~56話のあらすじを紹介!作品公式サイトでは、感動の予告動画や相関図が公開されている。
※可愛いウジュについてはコチラの見どころで紹介している。

以下、ネタバレなしのあらすじですが、【「ジャイアント」を2倍楽しむ】では、詳しいあらすじと各話の見どころや豆知識を紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ!

■キャスト【人物相関図】
イ・ガンモ役:イ・ボムス(子役:ヨ・ジング)
イ・ソンモ役:パク・サンミン(子役:キム・スヒョン)
イ・ミジュ役:ファン・ジョンウム(子役:パク・ハヨン)
ファン・ジョンヨン役:パク・ジニ(ナム・ジヒョン)
チョ・ミヌ役:チュ・サンウク(ノ・ヨンハク)
チョ・ピリョン役:チョン・ボソク

■第53話あらすじ
ミヌが警備員として送り込んだ前科者による放火で工場が焼け落ちるが、不注意による失火と報道され打撃を受けるガンモ。続いて、経営難企業のリストに漢江建設の名前が載っていることを新聞記者の恩師から知らされ、漢江建設の株価が急落。同じ頃、民主化を訴える活動家の学生が情報部の拷問に遭い死亡してしまう。それを知ったソンモは隠蔽されようとしていたその死を暴くよう、テソプに働きかける。保険金の支払いをさせないようミヌが保険会社に手を回したことから、ガンモはさらなる窮地に陥るが、ボイラーに警報装置を付けることを思いつき開発を急ぐ。ピリョンはガンモに帳簿を渡すよう迫り、拒否されると彼を脱税の疑いで連行させる。

■第54話あらすじ
ジョンヨンはガンモを助けようと金策に走って、漢江建設の株を必死で買い支える。釈放されたガンモは、ジョンヨンの存在そのものが自分の支えだと感謝する。ミジュからガンモを助けてほしいと懇願されたハン副市長は、親しいオ・ビョンタク議員に漢江建設を経営難企業のリストから外すか、せめてリストの発表を延期してほしいと頼み込む。ピリョンはソンモの下に配属された新人女性ヨンスの報告で、チャンソンが学生運動家の拷問死のレポートを書いていたことを知って彼の過去を調べさせる。ジェチュンの調べで、チャンソンは、かつて米軍基地で働いていてピリョンの作戦のために命を落とした軍医の弟だったことが明るみになり…。

■第55話あらすじ
オ・ビョンタク議員の計らいで10日間の猶予ができ、開発にいそしんだガンモたちはボイラープレゼンの席上、警報装置の効能を見せて見事に万宝建設に勝つ。間もなく、ガンモは甥ウジュの存在を知ると同時に、ピリョンがウジュをミジュから奪おうとする現場に出くわし、辛くも阻止。危険を感じたミジュはホン会長夫人に託してウジュをイギリスに送ることに。ミジュはオ議員にピリョンが自分の父を殺したことを告発する。ジョンヨンの助けで漢江建設の株価が急上昇し、組織の金を使い大損害を出したノ・ガプスは組織から追放される。光明建設会長から娘との結婚を打診されたガンモはきっぱり断り、ジョンヨンに「一生独身でいてくれ」と頼む。

■第56話あらすじ
ピリョンは、漢江建設を経営難企業から外したオ・ビョンタク議員を責め、逆にやり込められたため殺意を抱き、チャンソン共々自動車事故に見せかけ殺害してしまう。チャンソンの死を嘆くソンモは、死の直前のチャンソンの電話からピリョンが手を下したと確信し、ガンモの協力で彼の犯行を告発する記事を新聞に流す。ピリョンは情報部に連行され、ソンモが取り調べを担当。同時に、事件の背景を調べたソンモは、ピリョンが情報部の担当者に指示し、部下のヨンスを使って自分たちの行動を逐一報告させていたことを悟る。釈放されたピリョンはテソプを連行させる。さらにピリョンは、ジョンシクから渡された写真を見て、テソプとソンモの接触を知り…。

「ジャイアント」公式サイト
BSジャパン「ジャイアント」番組公式サイト
 2015.1.13スタート 月~木 14:00‐14:55

kandoratop【作品詳細】【「ジャイアント」を2倍楽しむ】


★☆★ 「ジャイアント」関連商品をamazonで探す ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  3. なんということでしょう!80歳息子が103歳母と同居!13日「大改造!!劇的ビフォーアフター」予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【ペイバック~金と権力~(原題:法銭)】(全12話)韓国ドラマ紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,724タイトル、  86,097作品!