舞台は3年後へ…沈没船~宣戦布告「約束のない恋」第21~25話あらすじと予告動画

2015年05月08日17時30分ドラマ

舞台は3年後、ヨンソンの事業は順調で妹弟たちも成長し、ヨンソンにもやっと明るい未来が開けるかと思ったが…“涙の女王”ユン・ジョンヒが2人の男性から愛される ヒロインを熱演し、戦後間もない激動の時代を生きた男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー「約束のない恋」BS日テレで来週5月11日(月)放送の第21話~25話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第21話「沈没船」
3年後の冬。スンテクは徴兵先の部隊でヨンソンへの思いを秘めながら職務に当たっていた。一方、ヨンソンとチャンネが共同経営する会社は小さいながらも着実に成長を続け、オンドルのみならず、念願の建設業務を扱うまでになっていた。また、ヨンスク、ヨンドゥは大学入試の結果を待つばかり。問題児だったヨンナンは国会議員の秘書として働く。妹弟たちが成長し、ヨンソンも過去のつらい思い出とは決別したかのように見えたが…。

KOI■第22話「素直になれなくて」
スンテクは司法試験の勉強に専念するため、寺に籠もることにするが、あれこれと世話を焼くジスクに困っていた。スンテクの気持ちが自分にないことをうすうす気づいているジスクは、スンテクの気を引こうとあれこれ手を尽くす。そんな中サンナムと別れ、彼の家から戻ってきたウンスンは、周囲の心配をよそに酒浸りの日々を過ごす。そんな母親の姿を見たジョンボクは、サンナムからもらった手切れ金で母親の仇を取ることを思いつく。

KOI■第23話「事件の証言者」
ヨンソンは、スンテクに自分の思いを伝えるため寺に向かうが、そこには質素な身なりで洗濯をするジスクの姿があった。ヨンソンをスンテクのいる庵に招き入れたジスクは、「スンテクと一夜を共にした」と告白する。それを聞いたヨンソンはショックを受け、逃げるように寺をあとにする。一方、イノが留守番をするイ・サンナム議員事務所に、見知らぬ男が訪ねてくる。龍浦里(ルビ:ヨンポリ)出身という男は、当時の区長の息子だと自らの正体を明かす。

KOI■第24話「女優志願」
ヨンドゥの大学受験の結果を聞くため、ダイヤルを回すヨンソンたち。しかし、ヨンドゥの番号は呼ばれなかった。落胆し激怒するヨンソンに対して、ヨンドゥは「勉強なんてやりたくない」と嘆き叫ぶ。その頃、ヨンナンは映画女優のオーディションのチラシを周囲の人たちに見せ、女優になりたい夢を語るが、みんなから非難される。しかし、ヨンナンはますます闘志を燃やし、スングムを付き人にオーディション会場に乗り込むのだが…。

KOI■第25話「宣戦布告」
なぜヨンソンが寺に来たことを話さなかったのかとジスクを責めるスンテク。しかし、ジスクは謝るどころか開き直り、「ヨンソンは恋敵だからそんなことを教える筋合いはない」と言い放ち、ヨンソンを思うあまり、勉強に集中できないスンテクを一喝する。一方、ヨンソンはイノからの支援のおかげで、念願の事業に進出するが、融資が受けられずに悩んでいた。イノに相談すると、「頼みを聞いてくれれば人を紹介する」と返事をもらう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★