ヨンソク念願の住宅建築!スンテク結婚を決意?司法試験~末弟の行方「約束のない恋」第26~30話あらすじと予告動画

2015年05月15日16時55分ドラマ

“涙の女王”ユン・ジョンヒが2人の男性から愛される ヒロインを熱演し、戦後間もない激動の時代を生きた男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー「約束のない恋」BS日テレで来週5月18日(月)放送の第26話~30話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第26話「司法試験」
高台のふもとに念願の住宅を建てることになったヨンソンは、起工式に高台の住人たちを呼び、盛大に宴会を開くが、2次試験を目前に控えたスンテクの姿はなかった。一方でジスクは、サンナムの前でスンテクと絶対に結婚したいという意思を伝える。一途にスンテクを思う娘の姿に心を打たれたサンナムは、パク家を訪問し、かつてチェオを侮辱したことを心から謝罪する。そして、スンテクもまた母親にジスクと結婚する意思を明かす。

KOI■第27話「弟の駆け落ち」
ヨンドゥは恋人であるジェイムから別れを告げられるが、受け入れることができず寝込んでしまう。一方、着々と“ヨンソン ビラ”の建設は進んでいたが、安い資材を使うことを勧める職人たちと、見た目は地味でも、いい資材を使って良質な家を建てたいヨンソンとの間で対立が起こり、職人たちが職場放棄する事態にまで発展する。そんなヨンソンと職人たちの間に入って調整を図ろうとするチャンネもまた、ヨンソンと口論してしまう。

KOI■第28話「英雄か殺人者か」
イノは父親であるサンナムに、十数年前に龍浦里(ヨンポリ)で起きた沈没事故の犠牲者がヨンソンの両親であることを打ち明ける。話を聞き、一瞬は動揺を見せたサンナムであったが、「薬の密輸をすることで人々の命を救った」と言い訳を並べ、挙げ句の果てに、ヨンソンたちは「親を早くに亡くす運命だったのだ」と言い放ち、この一件に関して口をつぐむようイノに命令する。一方、ヨンソンのビラの1次分譲が始まり、大変な人気を集める。

KOI■第29話「婚礼の日」
スンテクとジスクの結婚式の日が迫り、家族たちは式の準備に大わらわ。経済観念の違いにより、両家は先行きに一抹の不安を抱いていた。またヨンソンのことをよく知る人たちは、スンテクたちの結婚を心の底から喜ぶことができず、複雑な気持ちになる。そんな折、イノはスンテクに「本当にジスクを愛しているのか」と問い詰めるのだが、スンテクは重い口を開き、「いい夫になる」とだけ返事をし、イノの問いかけにはっきりと答えない。

KOI■第30話「末弟の行方」
サンナムはせめてもの罪滅ぼしにヨンソンの一番末の弟であるヨンジェを捜すのだが、調査は難航する。一方、永昌設備に見知らぬ青年が訪ねてくる。パク・チョルと名乗る青年は、田舎で農家を営む両親を置いて単身上京をしたと言うが、多くは語らない。ある日、腹痛に襲われトイレに行ったヨンドゥが部屋に戻ってみると、なぜかチョルが勝手に部屋に上がり込んでいた。驚いたヨンナンが机の中を確認すると、3万ウォンが消えていて…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★