出稼ぎ少年の正体は?弟捜しの理由~因果応報「約束のない恋」第31~35話あらすじと予告動画

2015年05月24日16時55分ドラマ

結婚したスンテクとジスクはスンテクの家族と同居し、夫婦となった二人を目の当たりに見なければならないヨンソンは心穏やかでない…そんな中、消えた3万ウォンはヨンドゥの妻となったジェイムが無断で持ち出したものだった!泥棒と疑われたチョルと名乗る少年は悔し涙を流し…「約束のない恋」BS日テレで明日5月25日(月)放送の第31話~35話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS日テレ番組サイト)
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第31話「弟捜しの理由」
ヨンナンはイノが末の弟ヨンジェを捜していることを知り、その理由を聞く。「ヨンソンのためだ」と答えるイノに自分への気持ちを確かめようとするヨンナンだが、イノに「好きなのはヨンソンで、ヨンナンには妹以上の感情はない」とはっきりと断られてしまい、傷心する。ジスクもイノが頻繁にヨンソンの元を訪ねたり、ヨンジェを捜すなどしていたことを知り、イノがヨンソンの気を引くためではないかと気を揉み、イノのことを責める。

KOI■第32話「新人検事」
スンテクの赴任地が故郷の臨海(イムヘ)を管轄する三南(サムナム)地検だということを知ったジスクは、「なぜソウルを希望しなかったのか」とスンテクを責める。スンテクは「両親のためにも故郷に錦を飾りたい」と説明するが、生前に確執のあった母の墓が臨海にあることを思うとジスクの気持ちは晴れない。イノもまた、スンテクの三南地検への赴任が決まったことを知り、サンナムがヨンソンの両親の死と関わった事件が公にならないか気が気でない。

KOI■第33話「チョルの正体」
イノにヨンジェの行方を捜すよう頼まれたスンテクは、関係機関に要請し、ヨンジェの住民登録証の写しを手配する。住民登録証に書かれた住所の周辺でヨンソンとスンテクは、住民たちに聞き込みを始めるが、情報はつかめずにいた。一方、ミスンにヨンソンの末弟のヨンジェがなぜ養子に出されたのかと聞いたチョルは、「口減らしのために米一俵と引き換えに養子に出された」と聞いて以降、ヨンソンたちの周りから姿を消してしまう。

KOI■第34話「一炊の夢」
末っ子のヨンジェとの再会を果たしたヨンソンは、ヨンジェを大学に送るため今まで以上に仕事に精を出す。義兄であるユン議長の引退により、勢いをなくしつつある国会議員イ・サンナム。形勢が不利になったことを痛感したサンナムは、イノにヨンソンへの思いを断ち切り、家を再び盛り立てるために長官の娘と結婚するよう命令する。そんな折、新人検事のスンテクの元にも、義父であるイ議員の告発文が山のように届くようになる。

KOI■第35話「因果応報」
高台の街で倒れていたサンナムを発見したジョンボクは、意識を無くしたサンナムをおぶって近くの韓医院に駆け込む。忌み嫌っていたサンナムのことを「父さん」と呼ぶジョンボクに、意識を取り戻したサンナムは「息子」と呼びかける。しかし父に複雑な思いを抱くジョンボクは、逃げるようにその場を立ち去る。ヨンソンと会ったあとに父親が倒れたと知ったジスクは「父に一体 何を言ったの?」となじり、一層ヨンソンの反感を買う。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「約束のない恋」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★