夢の“ヨンソン ビラ”は…?時の止まった時計~先公後私の教え「約束のない恋」第36~40話あらすじと予告動画

2015年05月29日16時50分ドラマ

倒れていたサンナムを助けたジョンボクだが、まだわだかまりは消えない…一方、順調に行くかと思えた夢の“ヨンソン ビラ”にも暗雲が立ち込める!戦後間もない激動の時代を生きた男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー「約束のない恋」BS日テレで来週6月1日(月)放送の第36話~40話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第36話「時の止まった時計」
自宅の物置部屋で、父の遺品である壊れた時計を握りしめひそかに泣くヨンソン。そんな彼女を見た妹弟たちは姉に駆け寄り、早くに亡くなった両親のことを思い出し、一緒に涙する。一方、子供たちに内緒で大病院で検査を受けるサンナムだが、医師から慢性腎不全の宣告を受ける。かなり症状が進んでいるため、治療の方法は腎臓移植か透析しかないと言われるが、イノは血液型が一致せず、ジスクは婚家の反対に遭い、提供者が見つからない。

KOI■第37話「事件の真相」
ヨンソンの父親が事故当時はめていた腕時計を貸してほしいと頼むスンテク。事件の再捜査に使いたいと言うスンテクにヨンソンは、形見の腕時計を差し出す。2人が話しを終えて家を出ると、そこにはジスクの姿が。ジスクは2人が密会をしていると誤解し、パク家を出ようとする。その頃、サンナムは匿名の腎臓提供者のおかげで移植手術を受けることに。手術は成功し、イノは提供者にお礼をしようとするが、提供者に頑なに拒まれる。

KOI■第38話「破られた約束」
父の死の真相について、ヨンナン以外の妹弟たちに口外しないように叔母に頼むヨンソン。彼女は人知れずイ家へ憎しみと恨みの念を募らせ、イ家の一員となってしまった、かつての恋人であるスンテクに昔デートを重ねた思い出の場所で宣戦布告する。また、ジスクは原因不明の腹痛に襲われ安静を心がけるが、体調は一向によくならない。ある日の深夜、またしても激しい腹痛に襲われたジスクは助けを呼ぶため、階段を下りようと…。

KOI■第39話「巧妙な罠」
お腹の子を流産したのはヨンソンのせいだと思い込んでいるジスクは、ヨンソンへ積年の恨みを爆発させ、家政婦の名義を使って土地の代金の倍額を支払い、ヨンソンが購入予定だったタクシー会社の跡地を買い取ってしまう。水面下でのジスクの動きを知るよしもないヨンソン。夢の“ヨンソン ビラ”の第3次分譲に向けてヨンソンは、銀行からの融資をあてにして、資材業者への支払いを先払いにする代わりに代金を安くしてもらうという契約を結ぶ。

KOI■第40話「先公後私の教え」
契約済みの土地を他の誰かに横取りされたことを知ったヨンソンは、真っ先にジスクのことを疑うが、チャンネにたしなめられる。しかし、ヨンソンの落ち込む様子を見て、ひそかにほくそ笑むジスクであった。一方、スンテクは捜査結果をサンナムに突きつけ、議員引退の記者会見を迫り、スンテク自身も検事を辞する覚悟があることを話す。しかし、父と家の名誉が地に落ちることを何としても避けたいジスクは、サンナムにある提案をする。
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★