ほころび始める悪事!悪夢の再来~最高の復讐「約束のない恋」第41~45話あらすじと予告動画

2015年06月05日16時55分ドラマ

ヨンソンがジスクに土地購入を邪魔されてから6年、なんとか持ちこたえたヨンソンの会社は成長を遂げていた!一方、6年前硫酸してしまったジスクも女の子の母親になっていた…そしていよいよ漢江一帯の再開発!戦後間もない激動の時代を生きた男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー「約束のない恋」BS日テレで明日6月8日(月)放送の第41話~45話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第41話「悪夢の再来」
6年の月日が流れ、高台の街に生まれた赤ん坊たちもすくすくと成長し、ジスクもまた女の子の母親になっていた。6年前、資金難に陥ったヨンソンの会社は近所の人から借りたカボチャ畑にビラを建てたおかげで危機を脱し、永昌設備も従業員数を増やし、永昌建設と名前を変えて成長を遂げていた。しかし一見、順風満帆な永昌建設であったが、6年前に土地の購入を邪魔された会社からまたもや、すんでのところで土地を取られてしまう。

KOI■第42話「脅迫電話」
刑事事件の担当検事であるスンテクは事件関係者と見られる男から何度も脅迫を受ける。脅迫電話を偶然に取ったジスクは、スンテクに他部署に異動をするよう説得するが、スンテクは耳を貸さず、一層検事の仕事に没頭する。一方、永昌建設はまたしてもテジン建設に買収予定だった土地を横取りされてしまう。一度、テジン建設のオ社長と会うべきだと決心したヨンソンは建設会社の会合に出席するが、オ社長は姿を現さず拍子抜けする。

KOI■第43話「悪事のほころび」
スンテクは、テジン建設のオ社長から自宅に電話がかかってきたことをジスクに問い詰める。ジスクは「実家の家政婦の代わりに土地の売買を手伝ってるだけ」と言い逃れをするが、スンテクはジスクへの不信感を拭えずにいた。家庭の不和をよそにスンテクはますます仕事に情熱を注ぎ、若手有能検事として、マスコミの注目を浴びる。そんな中、ソウルオリンピックの開催を控え浮き足立つ雰囲気をよそに、高台の街にも再開発の手が伸びる。

KOI■第44話「噂の真相」
先輩検事に連れられて行った高級スナックで、住宅開発業者と引き合わされたスンテクは、接待を拒否して帰ろうとする。そんなスンテクに腹を立てた先輩検事は「あくせく働かなくてもいい身分のくせに」と言い捨てる。発言の真意を訪ねるスンテクに先輩検事は「奥さんに理由を聞け」と言うばかり。スンテクは再びジスクを問いただすが、またしてもシラを切られる。再三のスンテクの追及に困ったジスクは、家政婦に口裏合わせを頼む。

KOI■第45話「最高の復讐」
一時は強制的に立ち退きを迫る地上げ屋のせいで、騒然となっていた高台の街。しかし、スンテクが謎の男たちに襲撃されて以来ぱったりと地上げ屋も姿を見せなくなり、街は平静を取り戻したかのように見えた。襲撃によりケガを負ったスンテクは、入院中のベッドで読んだ新聞で政府主導による漢江一帯の再開発についての記事を見つけ、ジスクが友人の母である高官夫人とつるんで土地の投機に関わっていることをひそかに確信する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★