瓜田に履を納れず~忍び寄る病魔「約束のない恋」第46~50話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年06月12日16時55分ドラマ

高台に住む人たちを助けたいという一心での復帰したスンテクを職場の同僚たちが見る目は冷ややか…一方、高台の街に起こった立ち退き騒動の黒幕が明らかになる!戦後間もない激動の時代を生きた男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー「約束のない恋」BS日テレで来週6月15日(月)放送の第46話~50話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第46話「瓜田に履を納れず」
ケガが治りきっていないにも関わらず、周囲の反対を押し切って復職するスンテク。高台に住む人たちを助けたいという一心での復帰だったが、職場の同僚や先輩はそんなスンテクを冷ややかな目で見ていた。またヨンナンは、ジスクの元を訪れ1億ウォンを無期限で貸すよう脅しをかけるがジスクから軽くあしらわれてしまう。カネの無心を断られ腹を立てたヨンナンは、スングムにジスクが土地の投機で金儲けをしてると耳打ちする。

KOI■第47話「究極の選択」
ジスクは、愛娘イギョンがパク家に人質にとられた状態となり、食事も喉を通らない。そんなジスクにスンテクは買い集めた土地を放棄し、親子3人で出直すことを提案する。そして自らも検事を辞職する覚悟を固める。そんな折、ヨンナンは、ジスクに名義貸しをしたイ家の家政婦が土地の権利書の保管場所を知っていることを聞き出し、「国に没収される前に売ったほうがいい」と甘い言葉をささやいて唆し、ひと儲けをたくらむ。

KOI■第48話「人生の春と傷」
高台の街に起こった立ち退き騒動の黒幕がジスクだったと知った住人たちは、ショックを隠せない。チェオはスンテクに「夫婦は衣服と同じで取り替えがきく」とジスクとの離婚を強く勧めるが、スンテクは迷いを抱えたまま永昌建設に向かう。事務所で1人泣いていたヨンソンは、訪ねたスンテクに怒りをぶつけるうちに今もスンテクへの思いが変わらないことをつい打ち明けてしまう。その言葉を聞いたスンテクもまた思いを明かすが…。

KOI■第49話「権利書の行方」
ジスクの家から3枚の権利書を勝手に持ち出したヨンナンは、ジスクの投機する土地を選ぶ目の確かさに驚嘆すると同時に、土地の名義貸しをしたイ家の家政婦をけしかけ、ひと儲けすることをたくらむ。時を同じくして医師国家試験に向けて猛勉強するヨンジェ。末っ子の合格を祈るヨンソンたちだったが、ジェイムはなぜか受験生に食べさせると縁起が悪いと言われているワカメスープをヨンジェの国家試験当日の朝ご飯に作ってしまう。

KOI■第50話「忍び寄る病魔」
ヨンジェが医師国家試験に合格したという知らせに喜ぶヨンソンと高台の街の住人たち。幼い時からヨンソンが妹と弟の世話に明け暮れてきた姿を見てきた近所の人たちは目頭が熱くなる。その頃、土地の権利書すべてを家政婦のソさんに持ち逃げされたことに気づき、途方に暮れるジスクとサンナム。ジスクはソさんを捕まえて権利書を取り戻すべく不動産業者を回り、1人で聞き込みをするが、日に日に体調の異変を感じるようになる。
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★