ヒョンジュンとスヒの甘い済州島の旅が…!「IRIS-アイリス-」(全20話版)第11-10話あらすじ!予告動画

2015年06月09日17時55分ドラマ
(C)2009 TAEWON ENTERTAINMENT
/「IRIS」日本版製作委員会

全国無料放送のBS12ch TwellVで放送中「IRIS-アイリス-」6月10日(水)からは、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)は逮捕され、ヒョンジュンはNSSに復帰、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)はスンヒ(キム・テヒ)と済州島への甘い休暇を楽しむが…ペク・サンとサウが脱走!第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介!YouTubeで映画版の予告動画が視聴できる。
【「IRIS」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじや見どころ、キャストの魅力やイベントレポートなどをまとめてご紹介しているので参考にどうぞ。

6月17日からのこの時間は、ユン・ウネとカン・ジファン主演のロマンチックコメディ「私に嘘をついてみて」を放送。

kandoratop【作品詳細】【「IRIS-アイリス-」を2倍楽しむ】

■キャスト
ヒョンジュン役:イ・ビョンホン
スンヒ役:キム・テヒ,
サウ役:チョン・ジュノ
パク・チョリョン役:キム・スンウ
キム・ソンファ役:キム・ソヨン

■第16話
再会を果たしたヒョンジュンとスンヒ。ヒョンジュンは、ペク・サンとサウがアイリスであることをスンヒに伝えるが、そこへサウが追ってくる…。一方、核テロを目前にし、未だ核の行方がわからない状況に焦りを感じた大統領は、ヨン・ギフンの逮捕を命じる。チョリョンが逮捕に協力するも、ヨン・ギフンは連行中にビックにより射殺されてしまう。そして、ペク・サンとサウもついに逮捕される。

■第17 話
ソウルのど真ん中である光化門で核爆弾を発見したヒョンジュンとソンファ。しかし、そこにドチョルらテロ団がやってきて、激しい銃撃戦が繰り広げられる。何とか核テロを阻止し、自由の身となったヒョンジュンは、ペク・サン、サウとの面会を希望する。そしてソンファは、北へ戻る決心をし、ヒョンジュンとの別れを惜しむ。NSSの仲間とも再会し、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすヒョンジュン。
■9 月15 日(月)
■第18 話
ヒョンジュンはスンヒと共に済州島に旅行に行き、2人で幸せな時間をおくる。しかし、ペク・サンとサウが移送中に脱走したという連絡が入り、2人の行方を捜すため、ヒョンジュンは直ぐさまNSSに戻る。その上、スンヒまでもがヒョンジュンのもとから突如姿を消し、連絡が取れなくなる。その頃、ペク・サンとサウはアイリスのアジトで他の特殊要員たちと合流していた。

■第19話
チョン秘書室長の暗殺現場から立ち去るビックを追って、自宅に潜入したヒョンジュン。ペク・サンとサウの居場所をビックから聞き出そうとするも、何も情報を得ることはできない。しかし、ビックが飲んでいたワインを手掛かりに、NSSはアイリスのアジトを見つけ出す。ヒョンジュンは一人アジトに潜り込み、ついにペク・サンに銃を向ける。

■第20話(最終回)
アイリスは大勢の市民を人質にとり、首脳会談中止の発表を要求する。ヒョンジュンはショッピングビルに進入しサウと交渉を行う。そこで、アイリスが人質全員を殺そうとしていることを知り、サウはヒョンジュンと共にアイリスに立ち向かう…!人質事件が起きてもなお、大統領の首脳会談への意志は固く、開催の会見が行われようとしていた。ヒョンジュンは大統領の警護に当たる一方で、スンヒと連絡が取れなくなり不安になる

【「IRIS」を2倍楽しむ】では全話のあらすじと見どころ、イベントレポ、キャストの魅力やロケ地など、ドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「IRIS」を2倍楽しむ】

BS12ch TwellV「IRIS‐アイリス‐」番組公式サイト
 2015.5.20-6.16 月~金17:00-18:00
YouTube|シネマトゥデイ「映画『アイリス -THE LAST-』予告編」
 (2011年1月8日(土)より全国公開された時の予告動画)