『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 シュワ×篠原信一、イ・ビョンホンインタビュー公開!予告動画

2015年06月30日13時01分映画

世界中で社会現象となる大ブームを巻き起こし、これまで全世界累計興収1680億円、日本でも220億円を突破する驚異的な記録を打ち立てた『ターミネーター』シリーズ最新作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のLAプレミアムが現地時間6月28日(日)<日本時間6月29日(月)>米LAにて開催され、篠原信一によりアーノルド・シュワルツェネッガーへのインタビューとイ・ビョンホンインタビューをご紹介!予告動画は公式サイトで視聴できる。

●LAプレミアム・シルバーカーペットでの様子はコチラで写真と一緒に詳しくご紹介
LAプレミアでシュワちゃん×スタローン豪華ツーショット実現!

【『ターミネーター:新起動/ジェニシス』LAプレミア コメント】
■アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800ターミネーター)
(会場で篠原信一さんを発見し駆け寄る)
彼は柔道のワールドチャンピオンなんだよ。
(傷メイクを指して)メイクも見てみろよ、素晴らしいと思わないか、今にも襲ってきそうだろ?

■篠原信一
Q ハリウッド超大作のプレミア会場でレッドカーペットを歩く気分はいかがですか?
A こんなに人が多いとは思っていなかったのでいい経験をさせていただきました。すごい熱気で鳥肌が立ちました。観客がこのメイクを見て「お前は誰だ」という顔をされましたが、そのたびに「ジャパニーズターミネータだ」と名乗り、「ブラボー」と言ってもらえました。
Q 実際本物のシュワに会った感想は?
TA オーラや威圧感はありましたが、対談をさせていただいたシュワちゃんはテレビで見る印象よりジェントルマンで大きな人でした。シュワちゃんも柔道が大好きみたいで、東京五輪もご存じで、興味を持っていただいたようです。何よりもメイクにも驚かれていました。
Q ハリウッドまで来ましたが、次回作出演の手応えは?
A シュワから許可をもらっているので、次回作があれば是非!とお願いをしてきたのでそれなりにいい感じで受け取ってもらえたかと。ゼロではないと思います。
Q 本物のシュワを目の前にしてみて、T-シノハラ型ターミネーターはシュワちゃんターミネーター勝てそうでしたか?
A 現状は、勝てる要素はないです。訓練をしないと、そうそう勝てる雰囲気はないですね。
Q ハリウッドに戻ってくる可能性は?
A アイルビーバック!!
Q 映画を見た感想を教えて下さい。
A 1、2もみていますが、今作はパワーアップしています!また、愛のある映画になっているので是非見てもらいたいです。映像に引き込まれる映画になっています。
Q 篠原さんお気に入りのシーンは?
A 見どころは随所にありますが、私たちが知る(かつての)シュワちゃんとは違って、お茶目なシュワちゃんにくすっと笑いました。


■イ・ビョンホン(T-1000)
Qシュワと共演していかがでしたか?
A素晴らしい時間だったよ。初めて会ったときはと、非難されるんじゃないか、怒られるんじゃないかとは思っていたけど、実際は、温厚で面白くて、落ち着いた人だったよ。いつも撮影現場でみんなを笑わせてくれるんだ。実生活でも本当に素晴らしい人だよ!
Q日本のファンに
Aオヒサシブリデス(日本語で)イ・ビョンホンです。
もうすぐ映画の中で会えることを楽しみにしています。是非、見にいって、楽しんでください!
(イ・ビョンホンが篠原さんのメイクを触って)リアルだね!


未来を取り戻せ――。《絶対に守る》とプログラムされたターミネーターは、人類の救世主になれるのか――?
未来の運命を握る一人の女性サラ・コナーとT-800ターミネーターは、人工知能"ジェニシス"の反乱による人類滅亡の「審判の日」を止めることができるのか?そして、人類の未来に立ちはだかる、人間でも機械でもない史上最強の新型ターミネーターの正体とは――?


★7月11日(土)全国ロードショー!

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
原題:TERMINATOR:GENISYS  全米公開:7月1日
監督:アラン・テイラー(『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』、「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズ)
出演:アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800役)、エミリア・クラーク(サラ・コナー役/「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズ)、ジェイソン・クラーク(ジョン・コナー役/『猿の惑星:新世紀(ライジング)』)、ジェイ・コートニー(カイル・リース役/『ダイ・ハード/ラスト・デイ』)、イ・ビョンホン(T-1000役/『G.I.ジョー バック2リベンジ』)、J・K・シモンズ(『セッション』本年度アカデミー賞助演男優賞受賞)ほか

映画『ターミネーター:新機動/ジェニシス』公式サイト
公式twitter(#アイルビーバック)
公式Facebook

 【『ターミネーター:新起動/ジェニシス』関連記事】