BSジャパン、21日 ユン・ウネ × ヨンファ/CNBLUE × イ・ドンゴンの「未来の選択」再放送!予告動画

2015年07月06日13時01分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2013 KBS. All rights reserved Blu-ray&DVD

ユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)の豪華キャストで贈るファンタースティック・ラブコメが、昨年に続いて今月21日(火)BSジャパンにて再放送される!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。今度は月~金のあさ10時57分~12時一挙放送されるので、前回放送を見逃した方はもちろん、視聴された方はもう一度韓ドラ史上もっとも贅沢な二択ドラマを視聴されては!

【「未来の選択」を2倍楽しむ】で、前回の放送に合せて紹介した各話のあらすじと見どころをやイベント情報、メインキャストたちのコメント動画などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

「未来の選択」は、テレビ業界を舞台に男女のトライアングル・ラブを王道のラブコメ要素たっぷりに描きながらも、未来からの来訪者がもたらす“バッドエンド”を起点に繰り広げられる絶妙なストーリー展開が話題を呼んだ2013年、KBSで放送された作品。
恋に仕事に悩むすべての女性が一度は振り返る運命の分かれ道で、主人公やその恋人がタイムスリップするのではなく、25 年後を知る“未来の主人公”が運命を変えようと現代にやってくる、一風変わったストーリー。
平凡な生活に甘んじる主人公ナ・ミレ(未来)を一喝し、仕事や恋愛にあれこれ口出ししてくる未来のミレ。そこに「惹かれてはいけない未来の夫」と「結ばれたら幸せになれる男」が登場し、ハラハラドキドキのトライアングル・ラブを展開する。未来のミレが思い描く理想の“人生やり直し計画”に、現在のミレはどう立ち向かうのか?そして、25 年後に待ち受ける“不幸な出来事”とは…!?

主人公のミレを演じるのは、「宮(クン)~Love in Palace」「コーヒープリンス1号店」「私に、嘘をついてみて」など大ヒット・ラブコメのヒロインを演じ、日本でも絶大な人気の女優ユン・ウネ。パク・ユチョンと共演したピュアラブストーリー「会いたい」で女優としてさらなる成長を遂げた後、くるくるパーマに変身した髪型ともども、本作で大本命のラブコメ・ヒロインとしてカムバックを果たした。
未来から来たミレを演じるのは、「栄光のジェイン」や時代劇などでも有名なベテラン女優チェ・ミョンギル。不思議な2人1役を演じるのでお楽しみに。

ミレが「結ばれたら幸せになれる男」であるパク・セジュ役をジョン・ヨンファが担当する。セジュは、下っ端の新人カメラマンだが、実は御曹司。「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」とはまた違った、ヒロインにそつなくスマートな愛情を注ぎながらも、“本気の恋”に不慣れという初々しさをのぞかせるセジュを演じて多くの女性をときめかせた。
そして、「惹かれてはいけない未来の夫」であるアナウンサーのキム・シンを「パリの恋人」で大ブレイクし、兵役を経て「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」以来のドラマ復帰となるイ・ドンゴンが担当。生真面目で辛辣ながら、ジャーナリストとしての熱い信念と少年のような純粋さを併せ持つ“新ツンデレ”キャラで大胆なイメチェンに成功した。

他にも、「私の恋愛のすべて」「ウララ・カップル」のハン・チェア、“韓国の母”と呼ばれるほど数多くのドラマで母役を演じるコ・ドゥシム、「ミス・コリア」「改過遷善(原題)」『タチャ 神の手(原題)』など新作に続々出演しているオ・ジョンセらが豪華共演陣が脇を固める。

脚本は、「キング ~Two Hearts」「ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~」のホン・ジナと、演出は「BAD LOVE ~愛に溺れて~」、「強力班 ~ソウル江南(カンナム)警察署~」の演出を手がけたクォン・ゲホン。韓国ドラマ界の最前線で数々のヒット作を送り出してきた2人が満を持して贈る“マストチョイス”ラブコメディに仕上がっている。

運命に逆らうことによって起こる様々な番狂わせと、その先に待ち受ける驚きのラストは必見!

■あらすじ
放送作家になる夢を抱きながらコールセンターで働く32 歳・独身のミレ(未来)。そんな彼女の前に、ある日突然、ブランド服に身を包んだ中年女性が現れる。彼女はなんと、25 年後からやってきた“未来のミレ”だった! 戸惑うミレに、彼女は「このままでは将来、愛する人を失う」と告げ、不幸な未来を
変えるべく指図を始める。そんな中、未来の夫となる男シンに出会ったミレは、彼がアナウンサーを務める番組のスタッフとしてアルバイトをすることに。未来のミレは、財閥御曹司セジュを結婚相手に選ぶべきだとすすめるが、ミレの心はシンとセジュの間で揺れ動く。果たして彼女の選択は――!?

■キャスト
ナ・ミレ役:ユン・ウネ
ナ・ミレ役:チェ・ミョンギル
パク・セジュ役:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
キム・シン役:イ・ドンゴン
ソ・ユギョン役:ハン・チェア
イ・ミラン役:コ・ドゥシム
ナ・ジュヒョン役:オ・ジョンセ

■スタッフ
演出:クォン・ゲホン「BAD LOVE ~愛に溺れて~」「強力班 ~ソウル江南(カンナム)警察署~」
ユ・ジョンソン「天命」
脚本:ホン・ジナ「キング ~Two Hearts」『インフルエンス』「ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~」

「未来の選択」DVD公式サイト
BSジャパン「未来の選択」番組公式サイト

 2015.07.21スタート 月~金10:57~12:00再放送
 2014.11.14-2015.3.6 毎・金10:01~10:57

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】




★☆★ 「未来の選択」関連商品・グッズ一覧 ★☆★