VIXXエン、原宿でゲリラライブじゃなくゲリラ豪雨!? パク・ジョンミン/SS501入隊直前映像も公開!関連記事

2015年08月16日17時00分芸能

韓国芸能の最新情報を幅広く伝えるBS11のエンタメ番組「韓ラブ」明日17日(月)は、ボーイズグループVIXXリーダーのエンを番組MCの古家正亨が原宿でおもてなしするが、集中豪雨に遭う!入隊直前に撮影したSS501パク・ジョンミンのラスト映像大公開する!それぞれのアーティストサイトでミュージックビデオなどが公開されている。

ボーイズグループVIXXのリーダー、エンを古家がおもてなしをするのは、原宿のオススメショップ。オリジナルTシャツ作りや大人気グルメなどを堪能するが、突然の集中豪雨に見舞われエンがずぶ濡れの大ピンチに!? 波乱の展開は必見!

そして「韓ラブ」で料理の腕を披露したり、「眠れぬ夜にオススメの曲」を紹介してくれたりと、流暢な日本語で韓流ファンを楽しませてくれたSS501のパク・ジョンミン。番組では、7月2日に入隊したパク・ジョンミンが入隊直前最後の東京ぶらり旅の映像を公開する。東京の観光地をまわりながら思い出の地も巡る。しばらく会えないパク・ジョンミンの見納め映像をお見逃しなく。

先週は今年開催のドリームコンサートより防弾少年団とEXOののライブ映像を公開したが、明日はドリームコンサートからその他の激レア映像を大公開する。

またエンディングを飾る「眠れぬ夜はこの曲を!」ではSS501のキム・キュジョンがオススメの1曲を紹介する。

今週の一曲:INFINITE

【放送日時】レギュラー番組 毎週月曜日 22:00~22:54

BS11「韓ラブ」番組公式サイト
VIXX公式サイト
SS501パク・ジョンミン公式サイト

kandoratop  【K-POPコーナー】