凶悪犯罪者がより大きな悪を掃討!死線にて~再び世の中へ「バッドガイズ」第7話~最終回あらすじと予告動画!WOWOW

2015年09月26日19時00分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

法秩序をも度外視した捜査で数々の凶悪事件の犯人らと対峙していく「バッドガイズ」、27日(日)は第7話~11話(最終回)までをWOWOWプライムにて昼1時30分から一挙放送!第7話~11話のあらすじをご紹介、番組公式サイトには予告動画が公開されている。10月19日(月)、20(火)に再放送予定。

■キャスト
オ・グタク役:キム・サンジュン
「追跡者〔チェイサー〕」「弁護士の資格~改過遷善」
パク・ウンチョル役:マ・ドンソク
「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」「太陽をのみ込め」「H.I.T.-女性特別捜査官-」
イ・ジョンムン役:パク・ヘジン
「星から来たあなた」「いとしのソヨン」「エデンの東」
チョン・テス役:チョ・ドンヒョク
「星も月もあなたへ」「感激時代~闘神の誕生」「ブレイン 愛と野望」
ユ・ミヨン役:カン・イェウォン『TSUNAMI-ツナミ-』
ナム・グヒョン役:カン・シニル「復活」「トライアングル」「チャクペ~相棒~」
パク・ソンジョン役:ミン・ジア「大王の夢」「チュノ~推奴~」

■第7話「死線にて」
チョン・テスの師匠イム・ジョンデが殺害された。遺体を確認したチョン・テスは、犯人はプロの殺し屋だと確信を抱く。その直後にチョン・テスの弟分ウ・ヒョヌが首を吊って自殺しているのが発見されるがチョン・テスは他殺を疑うのだった。一方、パク・ウンチョルはイ・ジョンムン殺しを指示した人物を突き止めるため、組長のイ・ドゥグァンを訪ねるが…。

バッド■第8話「真実の陰」
イ・ジョンムンは2年前に自分自身の監視を依頼した男チュ・ジョングクを訪ねる。チュ・ジョングクは、イ・ジョンムンがファヨン洞連続殺人事件の犯人だと断定し、その上“最後の被害者はオ・グタク班長の娘だ”と言い放つ。一方、オ・ジェウォン検事は、ユ・ミヨン警部に“狂犬たち”を解散させるために合流したことを明かし、協力を求めるが…。

バッド■第9話「熱帯夜」
オ・グタクの娘がファヨン洞連続殺人事件の最後の被害者であることを知ったユ・ミヨン。娘を殺害した犯人イ・ジョンムンを殺すために、パク・ウンチョルとチョン・テスに殺人を依頼し、計画が失敗すると2人をも殺そうとしたのかとオ・グタクに尋ねるのだった。そして複雑に絡み合うオ・グタクと“狂犬たち”の過去が徐々に明かされていくのだが…。

バッド■第10話「踊る刃」
ユ・ミヨン警部の追及にオ・グタクは証拠を捏造してイ・ジョンムンをファヨン洞連続殺人事件の犯人に仕立てたことを認め、自分が“狂犬たち”を呼び集めた理由を明かす。一方トンバン組の組長イ・ドゥグァンが遺体で発見されたのをきっかけに、オ検事はパク・ウンチョルとチョン・テスに「任せる」と許可を出すのだが…。

バッド■第11話(最終回)「再び世の中へ」
怒りが限界に達した“狂犬たち”。オ・グタクはイ・ジョンムンを、チョン・テスはオ・グタクを、そしてパク・ウンチョルはイ・ジョンムンを殺そうとする。一方、ナム・グヒョン警察庁長が何者かに襲撃される。助けに向かった“狂犬たち”だったが逆に庁長殺害犯に仕立て上げられるのだった。真実を突き止めようとする彼らに残酷な悪縁の全貌が明かされる。

■<WOWOWプライム>放送スケジュール
▼9/27(日)
午後1:30 #7 死線にて 初 字
午後2:40 #8 真実の陰 初 字
午後3:45 #9 熱帯夜 初 字
午後4:55 #10 踊る刃 初 字
よる6:05 #11 再び世の中へ
▼10/19(月)、20(火)に再放送予定

WOWOW「バッドガイズ」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「バッドガイズ」を2倍楽しむ】