11月ナイン廃人注意報発令?イ・ジヌク&ZE:Aヒョンシクの大ヒット韓ドラ「ナイン」BSフジで放送!予告動画

2015年10月09日19時20分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

あまりの完成度の高さから、“タイムスリップドラマ”の最高傑作として、ケーブルドラマ史を塗り替える高視聴率を記録し、韓国ドラマ史上初のハリウッドリメイクとなったイ・ジヌク主演「ナイン ~9 回の時間旅行~」が、11月13日(金)BSフジで毎週金曜日午後5時から2話連続で放送することが発表された!DVDも好評発売中で DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。放送にあわせて各話のあらすじを紹介するので参考にどうぞ。
※初回のみ午後6時から1話のみ放送。

「ナイン~9回の時間旅行~」は、2013年tvNにて放送された新作。主人公ソヌが、20年前に戻ることができる9本のお香を見つけ、恋人と家族の幸せを叶えるために過去を変え、次々と思わぬ結果をもたらし、過去を変えたことで“愛してはならない関係”に陥ってしまう、誰もが息をのむ美しくも切ない極上のラブストーリー。

「ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!-」「ロマンスが必要2」など、実力派スターとして絶大な支持を誇るイ・ジヌクが、愛する人のために命がけで過去に戻る主人公ソヌを熱演! ヒロインには、「私に嘘をついてみて」「棚ぼたのあなた」「スキャンダル」のチョ・ユニ。抜群の演技力で、ソヌに一途な恋を貫く後輩ミニョンをキュートに演じる。
そして、「家族なのにどうして」で俳優としても注目されている人気K-POPアイドルグループZE:Aのヒョンシクが、イ・ジヌクの少年時代を好演している。過去と未来が同時進行する本作において、最後まで物語の鍵を握る重要なキャラクターを見事に演じ切った。

■あらすじ
パク・ソヌは放送局のニュースキャスター。ある日、彼はネパールで取材中の後輩記者チュ・ミニョンに6ヶ月だけ結婚しようとプロポーズするが、その裏にはソヌの切ない秘密が…。ソヌがネパールに来たのは、山で遭難した兄チョンウの遺体を確認するためでもあった。兄が握っていたというお香を遺留品の中に見つけたソヌはそのお香を焚くが、なぜか突然20 年前の光景が現れ…。お香がタイムマシンであることを知ったソヌは、兄のメモを頼りに9 本のお香を手に入れる。そして、自分とミニョン、家族の人生を変えようと過去に戻るが、その度に“現在”が変わってしまい…。

■キャスト
パク・ソヌ役:イ・ジヌク
チュ・ミニョン役:チョ・ユニ
パク・チョンウ役(ソヌの兄、ハンソ病院医師):チョン・ノミン
ハン・ヨンフン役(ソヌの親友、ハンソ病院医師):イ・スンジュン
キム・ユジン役(チョンウの妻):イ・ウンギョン
ソン・ウンジュ役(ヨンフンの妻):ユ・セレ

■スタッフ
演出:キム・ビョンス「イニョン王妃の男」「ヴァンパイア検事」
脚本:ソン・ジェジョン「イニョン王妃の男」「コーヒーハウス」
   キム・ユンジュ「イニョン王妃の男」

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BSフジ「韓国ドラマ紹介」ページ
 2015.11.13スタート 毎・金17:00-19:00
DVD 公式サイト