「家族なのにどうして」パク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュンイケメン壁紙プレゼント第2弾!予告動画

2015年10月28日12時11分ドラマ

パク・ヒョンシク(ZE:A)とソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))が共演するハートフルホームコメディ「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」の日本版DVDリリースを記念して、パク・ヒョンシク&ソ・ガンジュンのキュートな撮り下ろしツーショット写真を壁紙(PC 用、スマートフォン用)にして、期間限定でプレゼント!公式サイトに予告動画が公開されている。

※壁紙プレゼントは、本日10月28日(水)~12月24日(木)まで、公式サイトでプレゼント。

「家族なのにどうして」は放送開始されるや、初週から視聴率20%以上をマークし、回を重ねるごとに面白さが倍増! 最高視聴率44.4%という驚異的な数字を記録し、2014年KBS演技大賞でKBS演技大賞で7部門8冠を達成するなど、圧倒的人気で話題を独占した大人気ドラマ。
脚本は、最高視聴率58.1%を記録した「製パン王キム・タック」「九家の書〜千年に一度の恋〜」「栄光のジェイン」など、ヒット作を連打しているカン・ウンギョン作家。演出は、視聴率30.3%を記録した人気ドラマ「我が家の女たち〜甘くて苦い恋のサプリ〜」のチョン・チャングンが担当。

kazokunanoni■あらすじ
豆腐屋を営む父スンボンと共に暮らすチャ家の三姉弟。長女ガンシムは大企業の会長秘書、長男ガンジェはエリート外科医、そして次男のダルボンは就職浪人中でバイト生活を送っている。そんなある日、12年前にダルボンと結婚を誓ったという女性ソウルが家にやってきて、ひょんなことから同居することに! 最初は突き放すダルボンだったが、ソウルの
純粋さに次第に惹かれ始めていく。ところがそんな時、ダルボンの幼なじみで犬猿の仲のウノが現れ、ソウルをめぐるバトルが勃発! さらに、ガンシムとガンジェの周りでも恋のハプニングが巻き起こり…!?

泣いて笑って胸キュンして、心がほっこりあたたかくなる「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」は、BSジャパンで11月25日からの放送も決定している。【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】では、メインキャストのコメント動画や、各話のあらすじを写真と一緒にご紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

家族なのに「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」 
DVD-SET1&SET2 好評発売中
DVD-SET3 11/6発売
各¥13,000+税
※以降、DVD-SET5まで随時発売
※好評レンタル中
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ KBS & SAMHWA NETWORKS All rights reserved

DVD公式サイト
BSジャパン「家族なのにどうして」番組公式サイト
 2015.11.25スタート 月~金14:00-14:56

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】