ラス前商談相手はYOU!五郎(松重豊)越谷のカキのムニエルとオムライス食す!「孤独のグルメ」第11話予告動画

2015年12月10日22時00分ドラマ
(C)テレビ東京

明日12月11日(金)深夜の「孤独のグルメ」(テレビ東京)第11話は、最終回前話!カラオケ店ママとの商談の後、井之頭五郎(松重豊)は海のない埼玉で絶品シーフードランチをいただくことに!ゲストはYOU、重田千穂子、前野朋哉…番組公式サイトで予告動画が公開されている。第1~第4シーズンまではHuluで配信中。待望のシーズン5のBlu-rayとDVD BOXの発売は来年3月2日(水)、番組公式サイトで詳しく紹介している。

五郎が初めてのアメリカンソースのオムライスと牡蠣のムニエルをいただくのは、埼玉県、東武伊勢崎線せんげん台駅から徒歩7分のところにあるアットホームな洋食店「厨Sawa」。
五郎が食べたアメリカンソースのオムライス(1500円)は一番人気のメニュー。他にもビーフシチュー(2100円)やドリア・グラタン(1360円)など気軽に食べられる洋食が堪能できる。(価格は2014年当時)
食べログでも紹介されている。⇒紹介ページ

■第11話あらすじ
井之頭五郎(松重豊)は商談のため、埼玉県越谷市せんげん台にあるカラオケ店に向かっていた。しかし初めて歩く町に戸惑っているうち、いつの間にか住宅街に迷い込んでしまう。「シチューのおいしい季節になりました」と書かれた看板に心惹かれながら、店が川の向こう岸の商店街にあることに気づく。ようやく到着すると、商談相手のママ(YOU)が、五郎が道に迷ったことや、最近体を悪くしたことを次々と言い当てて…。
話はまとまったが、どっと疲れてしまった五郎は、猛烈な空腹感に襲われる。住宅街で見つけたシチューの看板を思い出し、足早に店へ向かう。店のお母さん(重田千穂子)に渡された期間限定のカキのメニューに目が止まる五郎。思わずヨダレが出そうな数々のメニューから、五郎が注文したものとは…。

【出演者】井之頭五郎…松重豊
【第11話ゲスト】
 カラオケ店のママ…YOU
 お母さん…重田千穂子
 息子…前野朋哉
【原作】「孤独のグルメ」
 作・久住昌之 画・谷口ジロー (週刊SPA!)
【脚本】田口佳宏
【放送日時】2015年12月11日(金)深夜24:27~深夜25:07
【同時放送】TX・TVA・TSC・TVh・TVQ
(TVOは翌週月曜夜11時58分から)

番組公式ホームページ
番組公式Facebook
番組公式Twitter
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

 【2015年秋ドラマ一覧】 【関連記事・各話あらすじ】