ダルボン(ZE:Aヒョンシク)12年前の真実を告白!「家族なのにどうして~」第16-20話あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年12月15日14時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c) KBS &
SAMHWA NETWORKS All rights reserved

ダルボンは12年前に川で助けたのは自分ではないとソウルに明かすが…BSジャパンで月~金ひる2時から放送の「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」明日12月16日(水)第16~20話のあらすじ紹介、番組公式サイト「フォトギャラリー」には、今最も注目の若手2大俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))、ナム・ジヒョンらキャストの名場面写真がスライドショーで公開されている。また、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

■第16話
ガンジェの態度が気に入らない院長夫人は結婚を白紙にすると言いだす。だが院長に激怒され、結婚式の招待状をガンジェに渡すために病院へ出向くが受け取ってもらえない。代わりにヒョジンが招待状を持ってチャ家に行くことに。酔って醜態をさらしたことを怒られると心配したヒョジンをスンボンは優しく迎える。一方、ダルボンは12年前に川で助けたのは自分ではないとソウルに打ち明けるが、顔も見たくないと言われてしまい……。

■第17話
ガンシムはテジュに頼まれてペク・ソリとの約束の場所に同行するが、そこはお見合いの席だった。ソリからテジュとの仲を誤解した発言を受けたガンシムは、怒ってひとりで帰ってしまう。またガンシムは、2人の間には恋心があると確信するヨンソルにテジュのことをしつこく言われて取っ組み合いのケンカをする。一方、ガンジェの結婚式が終わって寂しさにひたるスンボンのもとに、ガンジェの息子と名乗る少年が現われ……。

■第18話
ガンジェの息子だという少年イヌの出現にチャ家は大混乱。スングムが新婚旅行から帰ったばかりのガンジェを呼び出す。ガンジェはイヌの母が自分の働く病院に入院中で、明日手術を受けることを知る。体調を崩して倒れたソウルに付き添って病院に来ていたイヌは、通りかかった院長とぶつかってしまう。父親はチャ・ガンジェと言うイヌの言葉に驚く院長。またソウルの病室に駆け付けたダルボンは、彼女の手を握るウノの姿を見て……。

■第19話
隠し子騒動を恐れた院長は、ガンジェの昔の恋人イェジンをほかの病院へ移そうとする。しかし、ガンジェは担当医師を説得して予定通り手術をさせる。一方ソウルは、自分が好きなのはダルボンだとウノにはっきり告げるが、自分にもチャンスをくれとウノは食い下がり……。子どもの父親が誰なのか明確にならないまま帰宅したガンジェを心配して迎えるスンボン。そこへ事の次第を知ったヒョジンの母ヤングムが現われ……。

■第20話
結婚を白紙にと口にしたガンジェにヤングムは激怒。病院に広まった噂はヤングムが収束させる。ダルボンのもとに昔の不良仲間が現われる。素っ気ない態度の彼に金の入った封筒を無理やり渡していった。テジュはヨンソルの指示通りガンシムに猛アピール。しかし2人の噂を聞きつけたソリに、ガンシムは身を慎むように警告され……。チャ家ではスンボンがソウルに金の入った封筒を渡そうとして転び、腰を強打してしまう。

DVD公式サイト
BSジャパン「家族なのにどうして」番組公式サイト
 2015.11.25スタート 月~金14:00-14:56

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】