HY、「お義父さんと呼ばせて」19日初回放送でOP曲「極愛」オンエア解禁!遠藤憲一&HY新里コメント到着!予告動画

2016年01月19日12時00分音楽

遠藤憲一と渡部篤郎がW主演で贈る新ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(フジテレビ、火10)が、本日1月19日(火)初回放送となるが、ドラマのオープニング曲であるHYの「極愛」が、ついにオンエア解禁となる!番組公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマ主演の遠藤憲一と作詞・作曲を担当したJYのメンバー新里英之からのコメントも到着したのでご紹介。

「お義父さんと呼ばせて」は、年齢は同じだが、生き方も考え方もまるで正反対の男2人(遠藤憲一と渡部篤郎)が、“結婚したい彼氏”と“結婚させたくない父親”として対立するホームドラマ。

●遠藤憲一コメント:
どうしようもないほどにあふれ出す気持ちを歌っていて、ガツンときます。
いろんな愛の歌があるけど、どストレートに愛する気持ちを歌いきっていて清々しい!
ドラマのオープニングにかかるので、これから何かが起きそうでワクワクした気持ちになりました!

●新里英之(HY)コメント:
ドラマの恋愛事情も、世の中の恋愛事情も思いもよらない恋愛の形が様々あるけど、共通しているのは、本気で人を好きになってしまったらもう止められない。人生の中で心をいちばん動かす事ってその瞬間かも知れない。
だから好きになったら、とことん愛しあって心で感じあって欲しい。そんな思いを込めて作りました

HY最新のラブソング「極愛」、まずは今夜のドラマ初回放送でチェックだ!

■【タイトル】「お義父(とう)さんと呼ばせて」
【放送日時】2016年1月19日スタート
毎週火曜22時~22時54分 ※初回15分拡大(関西テレビ・フジテレビ系全国ネット)
「お義父さんと呼ばせて」公式サイト

 【2016年冬ドラマ一覧】  【ドラマ関連記事・各話のあらすじ 】

HY公式サイト



HY 関連商品をamazonで探す