封印していた記憶が蘇る!Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔×窪田正孝W主演12日深夜「MARS」第8話あらすじと予告動画

2016年03月11日21時00分ドラマ

死んだ弟・聖(前田公輝)の記憶を封印していた零(藤ヶ谷太輔)はその封印を解き、すべてを思い出してしまった!新たな苦しみを背負う零…日本テレビ12日(土)24時55分より藤ヶ谷太輔×窪田正孝「MARS ただ、君を愛してる」第8話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。日テレオンデマンドにて見逃し配信中。

2015年ブレイク俳優ランキング(オリコン)で堂々1位を獲得した窪田正孝。現在放送中「MARS」のほかに「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(日本テレビ)にも出演中。映画では5月7日(土)公開『ヒーローマニア‐生活‐』と『64ロクヨン』前編(後編は6月11日公開)にも出演、そしてドラマから映画になった『MARS ただ君を愛してる』(6/18公開)にも出演。そのほか数社のCMにも出演し、窪田正孝を見ない日はない、といっても過言ではない。そんな窪田正孝が新たなCMに出演する。竹野内豊、野村周平とともにリニューアルした資生堂UNO(ウーノ)。ネットにはいち早くメイキング映像がアップされている。

ナビコン紹介記事:資生堂ウーノ

破竹の勢いとはまさに今の窪田正孝のこと。そう遠くない将来、プライムタイム、ゴールデンタイム放送のドラマで主演を射止めるだろう。

■第7話あらすじ
しおり(福原遥)から零(藤ヶ谷太輔)を返してほしいと迫られるキラ(飯豊まりえ)。キラは自分から零を束縛しているつもりはない、選ぶのは零だから…と返答。しおりはキラに「あなたは聖に似ている」と言った。零はキラに「大丈夫、心配しないで」と言うがキラは心の中で「これ以上遠くへ行かないで」と願っていた。
牧生(窪田正孝)は零の本心をついた。しおりとキラの間で揺れる心…零は自分に言い聞かせるように「もう迷わないから」と言う。
その夜、公園にキラを呼び出した零。零はもう、しおりと関わりたくないと言う。しかしキラは、それは単にしおりから、そして聖(前田公輝)から目を背けているだけだと言う。思わず「聖と同じようなことを言うな!」と怒鳴ってしまった零。キラは「私と聖くんを重ねないで!」と言った。
零と言い争いをして落ち込むキラを、水族館に誘う牧生。キラは「いつも苦しい時に助けてくれてありがとう」と牧生に言う。牧生は、そんなに苦しい思いをするのなら、零と別れたら…と言う。
そんな中、零から聖の命日に一緒に墓参りに行ってほしいと言われたキラ。零は今まで一度も聖の墓前に来たことがなかった。墓前には牧生がいた。零はあの当時のことが思い出せないと言う。何か思い出さなきゃいけないことがあるのに…当時、カウンセリングを受けた零は、医者から苦しい思い出を封印するよう促され、みずからその記憶にフタをしていた。そのフタが開き、すべてを思い出した零…。

■第8話あらすじ
自ら封印していた聖(前田公輝)の記憶を取り戻した零(藤ヶ谷太輔)。しおり(福原遥)は聖の自殺のことで思い詰め、ある行動に出ようとしていたが、零がそれを止める。一方、キラ(飯豊まりえ)は苦しむ零の助けになりたいと、牧生(窪田正孝)が制止するのを振り切って、零のもとへ行く…。

日本テレビ3月12日(土)24時55分より惣領冬実の人気コミック実写ドラマ化「MARS ただ、君を愛してる」第8話を放送。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、窪田正孝のW主演。そのほか飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友、福原遥、前田公輝ほか。第8話予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。日テレオンデマンドにて見逃し配信中。

日本テレビ「MARS ただ、君を愛してる」番組公式サイト
日本テレオンデマンド公式サイト

 【2016年冬ドラマ一覧】  【関連記事・各話のあらすじ 】