CROSS GENE待望の日本1stAL発売は6月に決定!レコ中写真とSHINからメッセージ紹介!過去MV

2016年04月08日12時07分音楽

CROSS GENE 2013年の日本デビュー以来、3年の年月を経て、遂に待望の日本1stアルバムの発売が決定しました。発売は6月下旬を予定!現在絶賛制作中ということで、アルバムに収録される新曲をレコーディング中のメンバーの姿が公開された!公式サイトでは「ヌナノマリャ(ヌナ、お前さ)」のミュージックビデオが公開されている。

リーダーのSHINから到着したメッセージは次の通り。
「僕たちは2013年3月に日本でデビューしてからもう3年以上経ちますが、その間に日本で楽しい経験、大切な経験をしてたくさんの思いがあります。
そして僕たちは日本のファンに支えられてここまで活動できました。
この1stアルバムはこれまで支えてくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めて発売しますので、
たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいです」

気になるアルバムの詳細は??? 続報を楽しみに待とう。

CROSS GENE OFFICIAL WEB SITE
CROSS GENE ユニバーサルミュージックサイト

kandoratop【K-POPコーナー】【CROSS GENE関連記事一覧】



★☆★ CROSS GENE 関連商品をamazonで探す ★☆★