ユン・サンヒョンがイ・ヨウォンの服を破いた?「カッとナム・ジョンギ」撮影現場裏話動画公開

2016年04月19日16時58分ドラマ

「カッとナム・ジョンギ」は、韓国JTBCにて3月18日から放送中の新作ドラマが面白い!ドラマは、強者に屈せず弱者を代弁する正義感の強い主人公ウク・タジョン(イ・ヨウォン)と、小心者の男ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)の奮闘を描いたラブコメで、名シーンの種明かしをする予告動画が、ユン・サンヒョン公式サイトで公開されている。

公開されたのは、ウク・ダジョン(イ・ヨウォン)の服を破ってしまった小心者ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)のシーン!実はこのシーン。釣り糸を利用してリアルなシーンで作った。
服が破れるタイミングと演技する俳優達のタイミングが大事なシーン。最初の二回は失敗したが、釣り糸を引っ張る人が撮影監督に変わった後は一発成功!まさに、ユン・サンヒョンと撮影監督との相性がピッタリ。素敵なシーンが出来上がって、テンションアップになったユン・サンヒョンの笑顔が印象的な名場面になっている。
テンションアップのユン・サンヒョンが「パッチ?パッチ?」と連発するが、この言葉は、日本語で「見た?見た?」の意味。

「カッとナム・ジョンギ」は、毒舌とカッとしやすい性格は誰にも負けないウク・ダジョンと、小心者ナム・ジョンギのリアルで100%共感できるラブコメ。JTBC金土ドラマ。全16話の予定で4月22日に第11話を放送する。
イ・ヒョンミンの演出、チュ・ヒョンによる脚本で、主演はイ・ヨウォンとユン・サンヒョン。他にも、2PMのチャンソン、キム・ソニョン、ユ・ジェミョン、ファン・ボラらが出演。

ユン・サンヒョン公式サイト「動画|カッとナム・ジョンギ」