敵の妻との再会~引き裂かれる2人「ウンヒの涙」第11-15話あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年01月15日08時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ「ウンヒの涙」BS日テレ(全70話版)1月15日(月)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop 【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
 「サメ~愛の黙示録~」「その冬、風が吹く」
イム・ソンジェ役:イ・イン
 「チュノ(推奴)」「千秋太后[チョンチュテフ]」
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
 「笑ってトンヘ」「シークレット・ガーデン」
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン
 「パンダさんとハリネズミ」「彼女がラブハンター」

■第11話「敵の妻との再会」
ジョンオクと一緒にいるソックを見て、グムスンは2人の関係を問いただすが、ソックは偶然に会っただけだと言う。グムスンはヒョンマンが生きているのか確認したいと、ジョンオクの居場所を調べるようソックに命じる。一方、ジョンオクはグムスンが豆腐工場の社長だと知り、ウンヒに仁川を離れようと話す。ソックもウンヒに仕事を辞めて職業学校に行くよう勧める。そんな中、ジェピルはソックとジョンオクが一緒にいたと手下から聞き、探りを入れ始める。

unnhi■第12話「ジェピルの脅し」
ジェピルはジョンオクの件でソックを脅して投資話を持ちかけるが、ソックは動じない。一方、グムスンはベクスとヘンジャの話を聞き、以前ソックが喫茶店で会っていた女がジョンオクではないかと疑い始め、ギルレに問いただす。グムスンはソックが嘘をついていたことを知るとジョンオクに会いに行き、すぐに仁川を離れるよう言い渡す。ジェピルにゆすられ、焦るソックはウンヒがジョンオクの娘だとグムスンに知られないよう、ウンヒを解雇しようとする。

unhi■第13話「出張先でのトラブル」
ソックは、すぐにでも仁川を離れるようジョンオクを説得するが、身の回りの整理ができるまで待ってほしいと言われてしまう。ソンジェとウンヒは出張でソウルへ行くが、途中でウンヒが腹痛を訴え、仁川へ帰れなくなってしまう。ウンヒとソンジェはソウルで1泊して朝帰りする。2人の関係を怪しんだヨンジュはウンヒとソンジェを食事に誘い、2人が親密な関係だと確信する。一方、グムスンはソックがジョンオク名義で預金をしていたことを知る。

unhi■第14話「敵の娘」
グムスンはウンヒの正体を知り、すぐさまウンヒを解雇するようソックに命じる。一方ジョンオクは、ウンヒがソンジェと一緒に外泊したと知り、ソンジェにそのことを問い詰める。するとソンジェはウンヒを愛していると宣言する。嫉妬に駆られたヨンジュはソンジェが撮ったウンヒの写真をグムスンに見せる。2人の関係を知ったグムスンはウンヒに詰め寄り、ソンジェとの仲を問いただす。そこでウンヒは自分の父親がソンジェの父親を殺したと聞かされるのだった。

unhi■第15話「引き裂かれる2人」
何も知らないソンジェは、ウンヒが工場を解雇されたと聞き、グムスンに詰め寄る。そして、ウンヒとの交際を許すよう頼むが、余計にグムスンの怒りを買ってしまう。ウンヒはソンジェと二度と会わないとジョンオクに約束する。そんな中、ジェピルの手下たちはソンジェに大ケガを負わせてしまう。ウンヒがこれに関わっていると知るや、グムスンは激怒しジョンオクの元に押しかける。ついにソンジェは、ウンヒの父親が自分の父を殺した犯人だと知ってしまう。

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01スタート 12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】