ヨンジュとウンヒの再会~つらい別れ「ウンヒの涙」第21-25話あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年01月28日22時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ「ウンヒの涙」BS日テレ(全70話版)で再放送中、明日1月29日(月)第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
【各話のあらすじ】

■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
イム・ソンジェ役:イ・イン
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン

■第21話「ヨンジュとウンヒの再会」
ヨンジュは偶然再会したウンヒにソンジェと結婚すると嘘をつき、ウンヒが席を外した隙にその場を去る。ベクスがソックの家との格の違いを持ち出し、2人の結婚に反対する中、ヨンジュはすぐに婚約してはどうかとグムスンに提案する。ある日、ウンヒは、ジョンテと一緒にジョンオクの誕生日を祝いに仁川へ行くことにする。4年ぶりに母と会ったウンヒは楽しい時を過ごす。一方ジョンテは、今でもウンヒを気にかけているソンジェに、ウンヒのことは忘れろと忠告する。

ウンヒ■第22話「思い出の場所」
ウンヒは思い出の場所でソンジェと再会するが、ソンジェに冷たい態度を取ってしまう。翌朝、ウンヒとジョンテはソウルへ戻りその足で出勤する。偶然にも2人と鉢合わせをしたミョンホは、ウンヒとジョンテの関係を怪しむ。そんな中、ミョンホは、ソウルホテルの前でウンヒを引き止めていたソンジェを追い払い、ウンヒとは親しい仲であると伝える。翌日、ソンジェとウンヒが再会することを恐れるヨンジュはウンヒを呼び出し、ソンジェを拒んでほしいと頼む。

ウンヒ■第23話「真犯人の目撃者」
ウンヒは取引で副社長室に来ていたソンジェと遭遇するが、そっけない態度を取る。そんな中、工場を訪れたチョ刑事から、20年前の事件の目撃者が見つかったと聞かされたソックは驚く。ある日、ミョンホは、仁川豆腐の視察にウンヒを連れて行く。そして、ソウルホテルと契約を結ぶことになった仁川豆腐。ウンヒの存在を知ったグムスンはソンジェを契約担当から外すが、ベクスの企みでソンジェは再びソウルへ出張する。ミョンホを訪ねホテルの客室へ行くと、出てきたのはウンヒだった。

ウンヒ■第24話「断てない思い」
ミョンホはソンジェがウンヒを諦めるよう、ウンヒに力を貸す。そんな中、チョ刑事は20年前の事件の目撃者を見つけたとジョンオクに伝える。釜山に目撃者を捜しに行くと言うジョンオクを必死に阻止するソックをチョ刑事はいぶかしく思う。一方、ヨンジュと婚約するようにグムスンとソックに迫られたソンジェは、ますますヨンジュにつらく当たる。ヨンジュは両親に自殺をほのめかし、周囲の同情を買おうとする。見かねたソックはウンヒを呼び出し、話をつけに行くが…。

ウンヒ■第25話「つらい別れ」
ソックは、ヒョンマンがソンジェの父親を殺した事が事実だとウンヒに告げ、二度とソンジェと会わないようにと釘を刺す。ウンヒはソンジェを呼び出し、お金目当てで好意があるフリをしていただけだと告げ、その場を去る。一方ローラは、対立する建設会社の社長に会いに行くが交渉が決裂し、ボディーガードとして同行していたジョンテが刺されてしまう。ソンジェはヨンジュを飲みに誘うが泥酔してしまい、ヨンジュに介抱してもらうのだが…。

kandoratop 【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01スタート 12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】