BIG-NOが渇きに一撃!キリンメッツ、嵐・大野智が出演するTVCM「BIG BATTLE篇」WEB解禁!

2016年06月02日11時57分商品・CM

キリンビバレッジは、“強炭酸”が好評の「キリン メッツ コーラ」を4月にリニューアルし好評発売中だが、本日6月2日(木)、「世界一難しい恋」(日テレ、水10)に主演している嵐の大野智が出演するTVCM「BIG BATTLE篇」をスペシャルサイトで公開した。

「キリン メッツ コーラ」は、2012年特定保健用食品史上初の「特保コーラ」として発売されて以降、4年連続特保コーラカテゴリーで№1の出荷実績を達成している同社の人気特保飲料。

公開されたキリンメッツ新CM「BIG BATTLE篇」は、嵐の大野智(非業のサイボーグ“BIG-NO”)、相葉雅紀(ハイパーニンジャ“AYBER”)、松本潤(命知らずのスナイパー“MJ-II”)の3人が出演する大作SF映画のようなCMシリーズのTVCM。5月に先行公開した松本潤の「MJブラスター篇」に続く最新作。

4月から放送している大ヒット連続ドラ「世界一難しい恋」では、別れた美咲(波瑠)と何とかよりを戻そうと、全面降伏で奮闘中の零治役を演じている大野だが、CMでは「非業のサイボーグ“BIG-NO”」としてカッコよく乾きに一撃する。

「ここは任せろ!」と、非業のサイボーグ“BIG-NO”が赤いマントを翻し迷い込んだのは渇きのアジト。渇いた世界を支配する巨大なカラカラゴーストを倒すためには、怒り、悲しみ、愛、すべてのパワーを右腕のビッグアームに込めること。特保コーラをゴクゴク…「アーーーッ!」と右腕にため込んだ「ガツンと強炭酸パワー」でカラカラゴーストを一撃!ひと仕事終えたBIG-NOは「腹減ったな」とメッティと共に立ち去るのだった。

大野は、現在視聴率も好調の「世界一難しい恋」の後は、時代劇映画『忍びの国』に主演することも決定。恋が苦手の敏腕社長から、映画では金の亡者で怠け者だが、いざとなったら超人的な力を発揮する史上最強の忍び・無門(むもん)を演じる。原作は、『のぼうの城』『村上海賊の娘』で知られる和田竜の小説で、『予告犯』(15年)、『殿、利息でござる!』(16年)の中村義洋が監督。大野とは『映画 怪物くん』(11年)でタッグを組んた監督だけに、大野の魅力も知り尽くしている監督だ。

映画で演じるのが忍者役だけに、激しいアクションが期待される。のどの渇きをいやし、脂肪の吸収を抑える難消化性デキストリンを配合した特保コーラーで健康維持だ。

新CMは、スペシャルサイトで公開している。

キリンメッツ スペシャルサイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。
大野と松本がそれぞれ主演を務めるドラマはそれぞれ次のページで各話のあらすじを紹介している。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★