衝撃の事実~ソックの焦り「ウンヒの涙」第31-35話あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年02月11日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

ついにヨンジュ(チェ・ユンソ)との結婚を決意するソンジェ(イ・イン)…一方、ミョンホ(イ・ハユル)とウンヒ(キョン・スジン)の仲を心配するローラ(キム・ボミ)は、ウンヒに忠告する!韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ「ウンヒの涙」BS日テレ(全70話版)で再放送中、明日2月12日(月)第31話~35話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
【各話のあらすじ】

■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
イム・ソンジェ役:イ・イン
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン

■第31話「衝撃の事実」
仁川でウンヒとジョンオクが一緒にいるのを見かけたローラは、ウンヒに家族のことを詳しく尋ねると、ついにウンヒが自分の娘であることを知る。ローラはウンヒの生活ぶりを心配してウンヒの自宅を訪れるが、事実を言えないローラはただウンヒに優しくすることだけで精一杯だった。一方、ヨンジュの前にまで姿を現すようになったヨンパルは再びソックを脅し、金を無心する。

unnhi■第32話「社長の厚意」
仁川でミョンホを偶然見かけたヨンジュは、ウンヒの父親は殺人犯だとミョンホに告げる。ミョンホからこのことを聞かされたソックはヨンジュに激怒する。ローラは、自分の家で一緒に暮らそうとウンヒに提案する。ウンヒはローラの提案を受け入れ、家が見つかるまでローラの自宅で一緒に暮らすことにする。一方、ソックが何かを隠していると思ったギルレは、ジョンオクやグムスンに探りを入れるのだが…。

unhi ■第33話「夫への疑い」
チョ刑事と会って、殺人事件の目撃者がキム・ヨンパルだと知ったギルレは、ソックが犯人ではないかと疑い問い詰める。一方、ジョンオクはローラの家を訪ね、ウンヒを手放し遠くに行くと泣きながら言う。ローラは翌日、そんなジョンオクをヒョンマンの墓に連れていく。そんな中、ソンジェは突然ミョンホから豆腐の納品を止めるよう告げられる。ソンジェが急いでソウルに向かうと、交渉役をかって出たウンヒのおかげで、仁川豆腐は再びホテルへ豆腐の納品を開始する。

unhi ■第34話「突然の告白」
ローラはウンヒに休暇を与え、仁川へ帰るように言う。ところがジョンオクは帰ってきたウンヒを1日で追い返してしまう。ウンヒを迎えに来たミョンホは、暴言を吐くヨンジュに何も言い返さないウンヒに怒りをぶつける。ある日、ミョンホはウンヒに告白したとジョンテに話すが、ジョンテは「結ばれない仲」だから諦めろと言う。ヨンパルに大金を渡した理由をチョ刑事に聞かれたソックは危機感を覚え、ヨンパルを早く捜し出すようジェピルに命じる。

unhi■第35話「ソックの焦り」
ミョンホがウンヒと結婚したいと言うと、ローラは大反対し、ウンヒを諦めさせるためにお見合いの席を用意する。一方、ソックはヨンパルとジョンオクが接触するのを恐れ、ジョンオクにソウルへ行くよう言うが、頑なに拒まれる。業を煮やしたソックは強硬手段に出る。さらに、ソックはジョンオクの夫が殺人犯だという噂流し、ジョンオクを厳しい状況に追い込む。噂を耳にしたジョンテは、ウンヒに伝えるのだが…。

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01スタート 12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】