ソックの暴走~ソックの自作自演「ウンヒの涙」第36-40話あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年02月18日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

ジョンオクの夫が殺人犯だという噂流し、ジョンオクを厳しい状況に追い込んだソックは、追い打ちをかけるように、ならず者をクッパ店に送る!韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ「ウンヒの涙」、BS日テレ(全70話版)で再放送中2月19日(月)からの第36話~40話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
【各話のあらすじ】

■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
イム・ソンジェ役:イ・イン
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン

■第36話「ソックの暴走」
噂を聞き心配したウンヒはジョンオクの元に駆けつけるが、冷たくあしらわれてしまう。ソックは追い打ちをかけるために、ならず者をクッパ店へ送り込む。ジョンオクが殺人犯の妻だという噂のせいで、客足が途絶えてしまったクッパ店は閉店することになる。ウンヒ親子を心配するジョンテは噂を流した興信所を見つけ出し、黒幕は誰かと問い詰める。しかし背後からソックに殴られ気を失ってしまう。

ウンヒ■第37話「ジョンオクの失踪」
ジョンオクは短い書き置きを残して姿を消してしまう。ウンヒは必死にジョンオクを捜すものの、まったく行方がつかめない。ところが、ローラは彼女の居場所を捜し出していた。だが、あえてウンヒには教えようとはしなかった。一方ソックは、ヨンジュの婚約式を控え、万事思いどおりに事が運び、いつになく浮かれていた。ソンジェとヨンジュは家族や知人が見守る中、無事に婚約式を行う。

ウンヒ■第38話「母との再会」
ジョンテの案内でついにジョンオクと再会したウンヒ。ミョンホはジョンオクを捜し出したジョンテが何かを隠しているのではないかと不審に思う。一方、ソックはジョンオクが仁川に戻ったことを聞き、ウンヒ親子の元へ駆けつける。ソックは今後を考え、工場をグムスンの名義から自分の名義に変更したいとグムスンに申し出る。するとベクスは、工場はソンジェの物だと言い猛反対する。そんな中、ミョンホはウンヒと結婚したいとジョンオクに申し出るのだが…。

ウンヒ■第39話「膨らむ借金」
ソックは興信所のヤン社長に秘密をばらすと脅され、お金を要求される。しかし借金の返済が済んでいないため銀行から融資を断られてしまう。名義変更の真意を疑われたソックは、自分の存在価値を認めさせるため、社長を降りると宣言する。一方、ローラは、ミョンホとウンヒを引き離すため、ミョンホにアメリカへ行くよう提案する。ところが、ローラに生き別れた娘がいることを知ったミョンホは、ヒョンマンの墓の管理人から話を聞き出し、ローラとヒョンマンが姉弟だった事実を知る。

ウンヒ■第40話「ソックの自作自演」
ジョンオクにウンヒがローラの娘ではないかと問いただしたミョンホは、ついに事実を知ってしまう。失意のミョンホがアメリカへ発つと、責任を感じたジョンオクはローラを訪ね、ウンヒに事実を話すべきだと説得する。一方、ソックは工場の機械をわざと故障させて、自分がなくてはならない存在だと従業員に知らしめ、社長の座を守ることに成功する。そんな中、ソンジェはヨンジュの机の引き出しから、ウンヒに贈ったはずのネックレスを偶然見つけ出す。

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01スタート 12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】