ヨンジュの悪意~消えた目撃者「ウンヒの涙」第46-50話あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年03月04日09時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

ヨンジュに意図的に旅館に連れ込まれたと知り激怒するソンジェだったが…韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ「ウンヒの涙」BS日テレ(全70話版)明日3月5日(月)第46話~50話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
【各話のあらすじ】
■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
イム・ソンジェ役:イ・イン
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン

■第46話「ヨンジュの悪意」
ヨンジュはウンヒの店に忍び込み、仁川豆腐から受注した作業着にペンキをかけて台なしにする。さらに、ソンジェと一緒にいるウンヒを見たヨンジュは嫉妬し、ウンヒに罠を仕掛けるために、修繕店に偽の手紙を置いて去る。一方、チョ刑事はジェピルを捜し出しソックとの関係を聞くが、事前にソックから知らせを受けていたジェピルは、ただの顔見知りだとシラを切る。自分の周辺を嗅ぎ回るチョ刑事を疎ましく思ったソックは、仁川警察署長にチョ刑事を地方に飛ばしてくれと頼む。

ウンヒ■第47話「偽りのケガ」
ヨンジュがウンヒの気持ちを試すため、騙してウンヒを呼び出したことを知ったソンジェは激怒する。ヨンジュはソンジェにすがりついて謝るが、払いのけられ階段から落ちてしまう。意識を失ったヨンジュは病院へと運ばれる。ヨンジュはケガをしたために手が動かなくなったと家族に嘘をつき、皆の同情を買おうとする。偽の手紙の件でソンジェとヨンジュが口論になり、ヨンジュがケガをしたと聞いたウンヒは罪悪感を抱く。そんな中、婚約破棄を考えるソンジェだったが…。

ウンヒ■第48話「ヨンジュの嫉妬」
ヨンジュは自分から婚約破棄を言い出すが、ソンジェは罪悪感から結婚しようと言う。翌日、ソンジェがウンヒの店にいるのを見て腹を立てたヨンジュは、引き留めるジョンテを振り払い、ヒョンマンが殺人犯だとローラに教える。それを聞いたローラは、事実を確かめるために仁川へ向かう。サムボンからウンヒとローラの関係を聞いたベクスは、ソックに事実を確かめ、工場長の座に戻してくれれば、グムスンには黙っていると言う。

ウンヒ■第49話「目撃者の行方」
ヒョンマンがソンジェの父親を殺したと聞かされたローラは衝撃を受ける。なぜ黙っていたのかとローラに問い詰められたジョンオクは、事件の目撃者がいることを話してしまう。ローラは、チョ刑事の協力を得て目撃者を捜そうとする。一方ソックは、自分の罪を告白した手紙をローラが持っていることを知る。さらに、ローラが事件の目撃者を捜していると知り、ソックはそれを阻もうとする。そんな中、ヨンジュが仮病を使っていると思ったソンジェは、ヨンジュをソウルの病院へ連れていくが…。

ウンヒ■第50話「消えた目撃者」
ローラは事件の目撃者のヨンパルから連絡を受け、会いに行こうとするが、ソックが手を回しヨンパルを倉庫に監禁する。不審に思ったジョンテは倉庫に向かうが、ジェピルの部下と揉み合っているうちにヨンパルは逃げてしまう。ある日、ジョンテはウンヒにジャケットの修繕を頼む。ところがそのジャケットには、ウンヒへ贈ろうとしていた指輪が入ったままだった。一方、ソックを疑い始めたローラは、豆腐工場の契約書と手元に残っている手紙の筆跡を比べてみるのだが…。

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01スタート 12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】