密輸~新たな出発「ウンヒの涙」第66-最終回あらすじと予告動画-BS日テレ

2018年04月01日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2013 KBS. All rights reserved

20数年前に起こした罪を隠すために、罪を重ねていくソック!ソックにはどんな天罰が下るのか?韓国KBS・テレビ小説シリーズにて全140話で放送されたヒューマンドラマ、BS日テレで再放送中「ウンヒの涙」(全70話版)明日4月2日(月)第66話~70話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
【各話のあらすじ】

※4月9日(月)からはソン・イルグク8年ぶりの時代劇で、15世紀朝鮮時代に奴婢の身分から天を読み解き、時を計った″最高の科学者”へと成長していく実在の人物・蒋英実の生涯を描いたヒューマン・サクセスヒストリー「チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~」を放送する。

■キャスト人物相関図(番組公式サイトより)
キム・ウンヒ役:キョン・スジン
イム・ソンジェ役:イ・イン
チャ・ヨンジュ役:チェ・ユンソ
チェ・ジョンテ役:チョン・ミンジン

■第66話「密輸」
ソックは密輸のための資金を借りるために、グムスンの部屋から自宅の権利書を黙って持ち出す。ウンヒがローラの娘だと知ったグムスンは、ジョンオクに事情を聞きに行く。密輸取引の当日、チョ刑事たちが取引現場に乗り込んできたことで、ソックは事前に情報を得ていたジョンテに密輸で手に入れた金塊を奪われてしまう。窮したソックはミョンホの家に乗り込んだり、チョ刑事に飛び掛かったりと見境のない行動に出る。ウンヒはグムスンに真実を告げるため工場を訪れるが、ヨンジュに引き止められる。

ウンヒ■第67話「拉致
ジェピルはウンヒを人質に取りジョンテに金塊を持ってこさせようとソックに提案する。最初は拒んだソックだったが、借金返済のため拉致を決行する。居場所を突き止めたジョンテはウンヒを逃がし、ジェピルの部下たちに立ち向かう。一足遅れてミョンホとチョ刑事が駆けつけるが、ジョンテはあえなく命を落としてしまう。工場を訪れたチョ刑事から、ジョンテの訃報を聞いたソックは衝撃を受ける。

unhi■第68話「ジョンテとの別れ
ウンヒは、ジョンテの葬儀に平然とした顔で現れたソックを追い返す。ソンジェはジェピルを呼び出し、警察に逮捕させる。借金返済に追われているソックはミョンホが消えれば、すべて解決すると考える。スパイ容疑にかかる証拠をソウルホテルの社長室に置き、ミョンホの破滅を企んだソックだったが、逆にスパイ容疑で逮捕されてしまう。グムスンは、ミョンホがソックに罪を着せたと信じ、ジョンオクを責めにクッパ店を押しかける。

ウンヒ■第69話「ソックの罪
スパイ容疑の取り調べでソックが不在の中、ギルレは過去にソックが犯した罪をジョンオクに打ち明け謝罪する。一方、ミョンホはソックの罪を新聞に投稿し、グムスンもそれを目にするが、ソックが殺人犯だと信じようとしなかった。そんな中、ミョンホはソンジェに頼まれ、ついにソックを釈放させる。ソックは放心状態で家に戻るが、過去の事件の真相を知ったグムスンに追い出されてしまう。ちょうどその時、家と工場を差し押さえるために裁判所から人が押しかけてくる。

unhi■第70話(最終話)新たな出発
ギルレとヨンジュは荷物をまとめて家を出ていき、グムスンたちも家と工場を失い、チュンシクの下宿に身を寄せる。新聞の記事を見たローラはウンヒとミョンホと共に、工場を訪ねるが、そこには変わり果てた姿のソックがいた。正気を失ったソックの姿を見たローラたちは、家と工場を返すことにする。そして1年後、ベクスらは以前のように工場で豆腐作りをしていた。ある日、グムスンの家族、ジョンオクとローラは郊外の病院にいるソックの見舞いに行く。

BS日テレ「ウンヒの涙」番組公式サイト
 2018.01.01-04.06 月~金12:00-13:00 再放送
 2016.05.03-8.16 月~金16:00-16:55
「ウンヒの涙」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】