ねつ造ストーカー事件の真相!再放送「女王の花」第26-30話あらすじと予告動画-BS11

[2017年04月10日07時25分]  【ドラマ】

ねつ造ストーカー事件の真相!再放送「女王の花」第26-30話あらすじと予告動画-BS11

© 2015 MBC

ドングがイソルに恋を告白!一方、ヒラは家族全員の前でレナがねつ造したストーカー事件の真相を暴露する!2015年MBCにて放送され、同時間帯1位を独走したセンセーショナルな愛憎劇、BS11にて再放送中の「女王の花」明日4月11日(火)第26話~30話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
レナ・チョン役:キム・ソンリョン
カン・イソル役:イ・ソンギョン
パク・ミンジュン役:イ・ジョンヒョク
パク・ジェジュン役:ユン・バク
ホ・ドング役:カン・テオ
ソ・ユラ役:コ・ユリ

■第26話
ドングはイソルに恋を告白するが、ジェジュンへの気持ちの整理がつかないイソルは戸惑いが大きかった。その頃、ジェジュンとユラはスカッシュで汗を流していた。ジェジュンはユラの両親とも一緒のときを過ごし、この結婚を受け入れようと努力していた。その頃、ヒラは、ミンジュンが急に気持を変えてレナとの結婚を決めたのにはワケがあるに違いないと調べ始める。秘書からストーカーの話を聞いた彼女は、ヘジンと一緒に花屋を訪れ…。

女王の■第27話
家族全員の前でレナがねつ造したストーカー事件の真相を暴露するヒラ。レナは言い訳もできずにその場を去るが、ミンジュンが追いかけ…。一方、ジェジュンはこれまでのことを謝ろうと、イソルの妹ウンソルにイソルの新しい携帯番号を尋ねるが、新しい彼氏が出来たと言われ、ショックを受ける。レナはミンジュンに事情を説明し、何とか彼の気持ちを繋ぎ止めることに成功する。だがテスに結婚を反対され、再び厳しい状況に陥ってしまい…。

女王の■第28話
レナを呼び出し、ミンジュンと別れるように迫るテス。レナは彼を本気で愛していると言いながら、彼と別れて渡米すると宣言する。テスからそれを聞いたヒラは何か裏があるのではと勘ぐるが…。一方、レナはアシスタントとして仕事をするイソルとともに収録スタジオにいた。そこにミンジュンが現れ、彼女の気持ちを問い質す。その様子をレナは秘かに録画し、ヒヨンが映像を発見するよう仕向ける。レナの狙い通り、ヒヨンは餌に食いつき…。

女王の■第29話
レナのパトロンがTNCグループの代表だという噂はあっという間に拡がり、大きな騒ぎを引き起こす。イソルは自分が動画を削除しなかったせいでリークされたことをレナに謝るが、レナの口からは意外な言葉が語られる。その頃、ミンジュンはレナが番組を降板されたと聞いて彼女を訪ねるが…。そんな2人をテスが呼び寄せ、すべてを丸く収める究極の策を提案する。やがてレナはテレビ番組で衝撃的な発表をして、世間を驚かせることに…。

女王の■第30話
レナとミンジュンの結婚式が近づいてくる。レナがウェディングドレスを試着する場でイソルは撮影係を務めるが、そこにジェジュンとユラが顔を出し、気まずい雰囲気に。レナは初めてイソルとジェジュンの事情を知るが…。そんな中、レナはテスに呼ばれ、婚姻届を出すのは1年後という契約書にサインさせられる。それはレナを追い出そうとするヒラの企みだった。さらに彼女はヘジンと共謀し、結婚式にある人物を呼び寄せていた…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「女王の花」番組公式サイト
 2017.03.11スタート 火~日 4:00-5:00 再放送
 2016.07.07-10.12 月~金 13:59~15:00 BS初放送

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  2. 上野樹里「監察医 朝顔2」おおじいじ(柄本明)の告白が気になる!ともさかりえ、大谷亮平登場!第3話ネタバレと第4話予告動画
  3. NHK「アンという名の少女」最終回考:第8回ラストはシーズン2で起こる事件の幕開け!
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 「24 JAPAN」CTU内にいる内通者は菫(朝倉あき)だけなのか?!誰が敵かわからない!第7話ネタバレと第8話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,079作品!