夢の農村暮らしは災難続き!イ・ホンギ(FTISLAND)主演「モダン・ファーマー」第6-10話あらすじ、予告動画

2016年08月22日17時50分ドラマ
(C)SBS

7000万ウォンの借金返済のために、他界した祖母が遺した一万坪に移住することになったミンギ(イ・ホンギ)!だがその地は二束三文で…下頭鹿里で暮らし始めたミンギとバンド仲間4人は、ミンギのかつての初恋相手ユニ(イ・ハニ)と再会!いよいよ本格的な農村暮らしが始まったが…BS-TBS平日月~金曜日午後5時枠で好評放送中のFTISLANDのイ・ホンギ主演の青春&農村&コメディ「モダン・ファーマー」8月23日(火)からの第6話~10話のあらすじを紹介!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS-TBS)
イ・ミンギ役:イ・ホンギ(FTISLAND) 「美男<イケメン>ですね」「百年の花嫁」
カン・ユニ役:イ・ハニ「サメ~愛の黙示録~」「輝くか、狂うか」
ユ・ハンチョル役:イ・シオン「キング~Two Hearts」「応答せよ1997」
カン・ヒョク役:パク・ミヌ「美男<イケメン>ラーメン店」「私たち、恋してる」
ハン・ギジュン役:クァク・ドンヨン「チャン・オクチョン」「感激時代~闘神の誕生」
イ・スヨン役:クォン・ミナ(AOA)「本当に良い時代」
パク・ホング役:キム・ジェヒョン(N.Flying) ほか

■第6話
ミンホがイジメられていることを知ったミンギは、いても立ってもいられない。相手は体が大きいため、拳に石を握らせるという反則技を使ってまで勝たせて仲直りをさせようとする。結局は成功したものの、その事実をユニに知られミンホに接触しないようくぎを刺されてしまう。そんなある日、住民に集合がかかる。ミンギたちも急いで駆けつけるのだが、なんとサンドゥクに見合い話が入ったとのことであった。相手がソウルの大学を卒業した才媛であるため、ソウルから来た若者であるミンギたちがアドバイスを施し本番の日を迎えるのだが、見合いの席に向かう道すがらサンドゥクは遠い昔に結婚を誓っていたミヨンと再会する。内心、動揺していたサンドゥク。今度こそ落ち着いて見合いを成功させようと決意していたのだが…。

■第7話
ミンギは知り合いに野菜を売りさばいた後、残りをある家の中に投げ入れる。黙って立ち去ろうとしたのだが、追いかけてきたユニが現れた女性の顔を見ると、かつて同じ農村に住んでいたミンギの母親だった。再婚相手は女性を作って出ていき、その間に出来た娘と一緒に貧しい暮らしを送っている事実を見てしまった。そして農村に戻る途中、急に腹痛を訴えるユニのためにトイレを探すミンギとヒョク。偶然、入った建物は人気アイドルのユナが住むマンションだった。ミンギたちの知り合いだと知ったユニは、厚かましくもトイレを借りるのだが、ユナの前で態度が違うミンギを見て気に入らない様子。一方、白菜は苗が順調に育ち、いよいよ畑に植えられるまでに成長した。ミンギは機械で植えられると思っていたが、全て手作業で一定の間隔を空けなければいけないなど、やはり細かい要領を教えてもらいながら何とか植え付けまでを終えた。

■第8話
ある朝マングが畑に出てみると、大事に育ててきた高麗人参が全て盗まれていた。それだけでなく集落では、あちこちの農作物が被害を受けていたことが明らかになる。ユニはチーム分けをして夜に見回ることを決めたのだが、肝心の自分は足をケガしたため参加できない。そこでミンギがユニを乗せてバイクで回っていると、本物の泥棒が農作物を積んでいる最中。ミンギが止めようとして駆けつけるのだが、後ろから殴られて気を失ってしまう。一方、ハンチョルはスヨンにデートを申し込む。はっきり断ろうとして応じたスヨンだったが、看板が落ちてきたり崖から落ちたり、はたまた蜂に刺されたりと次々にハンチョルにハプニングが起きて断ることができず、逆に交際すると言わなければならない状況になったため、ついに付き合うと宣言してしまう。

■第9話
母親に送る写真を撮ってもらいにユニの家を訪れたプルジャ。キレイに化粧を施してもらって見違えた姿を見たギジュンの心は落ち着かない。その後、バッタを捕りに行った先でも事あるごとにドキドキするのだが、彼女を好きなはずはないと心の中で無理やり否定し続ける。そんな時、ユニはミンギのためにスパゲティ作りに余念がない。ミンギの喜ぶ姿を想像しながら心を込めて作ったものの、結果的にミンギはユナから電話をもらい飛び出していってしまう。一方、ハンチョルはソウルの病院に向かうバスで、偶然にもスヨンと一緒になる。車中では気まずかったものの、再び病院で出会ったスヨンは助けを求めてくるほど困っている様子。そこでハンチョルは自分の帽子と上着を貸して追っ手の目をくらまそうとするのだが…。

■第10話
ある日サンドゥクは、急にミヨンが夢に出てきたことを不思議に感じる。そんな中、困っていたミヨンのために父親と娘の面倒を買って出て、ミヨンを仕事に行かせる。認知症の父親を世話するだけでも大変なうえ、娘の子守までしてクタクタなサンドゥク。ひょんなことからミヨンが事業に失敗して故郷に戻ってきたことや金銭的に困っている現状を知る。一方、ミンギたちは畑にかぶせるビニール代を工面するために近所の古希祝いで演奏までするのだが、その帰りに事故を起こして稼ぎをすべて失ってしまう始末。ちょうどその頃、米の市場開放に反対するデモを行うサンドゥクたちが車で事故を起こし参加が不可能になったため、マングはミンギに断ることのできない条件を出してデモに出るよう求める。

BS-TBS「モダン・ファーマー」番組公式サイト
 2016.8.16スタート予定 月~金17:00-17:54
YouTube「SBSNOW」予告動画

kandoratop【作品詳rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr細】【関連記事・各話あらすじ】



「モダン・ファーマー」関連商品