運命~失意!イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン「美しき日々」第6-10話あらすじと配信情報!BS12

2016年09月05日18時17分ドラマ

BS12 TwellV放送中のイ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンら、今では実現不可能な超豪華キャストで贈る青春ラブロマンス「美しき日々」第6話~10話のあらすじを紹介!見逃したかたは、楽天SHOWTIMEでも配信中で、第1話は誰でも無料配信している。

■キャスト
ミンチョル役:イ・ビョンホン「IRIS-アイリス-」『王になった男 』
ヨンス役:チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」「怪しい家政婦」「2度目の二十歳」
ソンジェ役:リュ・シウォン「プロポーズ」「スター誕生」
ミンジ役:シン・ミナ「魔王」「僕の彼女は九尾狐」
セナ役:イ・ジョンヒョン「大王世宗」

■第6回「運命」
パーティーからの帰り、ミンチョルとヨンスは、家の近くで酔いつぶれたソンジェに会う。ヨンスに介抱されてから、ソンジェはヨンスに心を開くようになった。それをうれしく思うヨンスだが、強引で謎めいたミンチョルに心惹かれるものを覚えるのだった。 ヨンスは、嫌がるミンジをうまくその気にさせて、似顔絵描きのアルバイトをさせることに成功。ミンジは、初めて稼いだお金でミンチョルにプレゼントを買った。 ソンジェは、セナと話しているうちに、二人が幼い頃「天使の家」で会っていることを知った。そして、彼に絵をプレゼントしてくれた少女が、ヨンスであることも。彼にとっては、少年の頃の秘密めいた懐かしい思い出。うれしくなったソンジェは、ヨンスの後をつけ、セナへのプレゼントを買い求めようしているヨンスに偶然出会ったふりをする。その夜、プレゼントをセナに渡してくれと頼まれたソンジェは、ヨンスが退社する時から後をつけていたことを告白し、大切に保管していたヨンスの絵を見せる。 ZREOの争奪戦が過熱してきた。ミンチョルは、ZEROのファンである難病の少女を利用して、何とかZEROと交渉しようと計画を企てる。

■第7回「ZEROの正体」
ミンチョルはZEROを誘き寄せるための記事を出した。ZEROが少女を見舞ってくれたら、少女の手術費用をビクトリー・レコードが提供するという情報をマスコミに流したのだ。ZEROから見舞いに行くという連絡が入った。ビクトリー・レコードの関係者は来るなという条件付きで、その夜、ミンチョルは一人病院でZEROを待った。先輩の医師を訪ねてきたというソンジェに会ったが、ZEROは現れなかった。ミンチョルに、もしやソンジェがという疑問が湧いた。 ファンクラブのイベントに、セナたち研修生も前座として出ることになった。ソンジェは退社するヨンスを待ち受け、強引にイベントのある遊園地に連れていった。ソンジェが作ってきたという弁当を食べ、二人はイベントが始まるまで楽しいひと時を過ごす。張り切って出場したセナだが、クムスクの策略で出番はかすんでしまい、落胆して泣き崩れた。そんなセナを慰める二人。セナとヨンスの間のわだかまりが、少し解けかけたかに見えた。 難病の少女の手術の日、駆けつけたミンチョルの視線の先に、手術室に運ばれる少女の姿が。そして、その傍らに、ソンジェの姿があった。

■第8回「嫉妬」
ソンジェは、しだいにヨンスの優しさに惹かれていった。ソンジェに夢中なセナは、そんな二人の様子を偶然見かけ、不安を抱く。ミンチョルもまた、ヨンスとソンジェの親しそうな雰囲気に胸が騒ぐのを覚えたが、そんな態度はみじんも表さなかった。 新人歌手のデビュー候補の一人にセナが選ばれた。ファンクラブのイベントでの出来事で、セナの熱意と根性が評価された面もあるが、ミンチョルの推薦が決定的だった。 セナは、お祝いパーティーを開くと言って、ビクトリー・レコードのレッスン室にヨンスとソンジェを呼び寄せた。ソンジェとの親密さをヨンスに見せつけようという作戦だ。ケーキをカットしようとフォークを探しに行ったヨンスは、ソファーで仮眠をとっていたミンチョルを見つける。ミンチョルの前で、ヨンスの携帯が鳴った。ミンチョルがヨンスに与えた二人専用の携帯だ。電話の相手はソンジェだった。それを知って、激怒して詰め寄るミンチョル。弁明することなく、その場から走り去るヨンス。それを見たソンジェは、ヨンスを傷つけないでくれ、ヨンスが好きだとミンチョルに告げて、ヨンスの後を追った。レッスン室に一人取り残されたセナは、ケーキを床にたたきつけ、泣き崩れた。

■第9回「恋の芽生え」
ヨンスは、二人専用の携帯をミンチョルに返した。ソンジェがヨンスに送った待ち合わせのメールを見たミンチョルは、強引にヨンスを車に乗せて連れ去った。ヨンスは、孤独な影を漂わすミンチョルを一人残して帰ることはできなかった。海岸に着いた。二人は砂浜を走り、海に入ってたわむれ、その夜、互いの愛を確かめ合った。 待ち合わせ場所に現れなかったヨンスを、ソンジェは捜し回った。町中を、一晩中。 翌朝、帰ってきたミンチョルを問い詰めるソンジェ。彼女はお前のものじゃないと言い放つミンチョル。ミンチョルを愛しているとソンジェに告げるヨンス。1つ屋根の下の複雑な3人の心模様。ヨンスの心は揺れていた。あの海辺にいる時はあんなに確信を抱いていたのに、日常の生活に戻ると、不安を感じずにはいられなかった。 ビクトリー・レコードの社長ソンチュン宅を訪れたセナは、ヨンス、ソンジェと鉢合わせ、すべてを知った。しかし、ヨンスがミンチョルの恋人だと知って安心するのだった。 1975年のレコード大賞をソンチュンの陰謀により逃し、歌手生命も絶たれたあのヤン・ミミが、新興のライバル会社ミューズの新しい社長として現れた。

■第10回「失意」
セナはCDデビューのチャンスをクムスクに奪われ、自暴自棄になり、ビクトリーを辞めると言いだした。そんなセナを励ます、ヨンスとソンジェ、そしてナレ。一方、ミューズの攻勢に裏があると感じたミンチョルは、新社長ヤン・ミミの過去を調べ、1975年の事件にたどりつく。予想を覆したレコード大賞、ヤン・ミミの大麻事件、明暗レコード社長イ・ヨンジュンの葬儀を伝える新聞記事……。葬儀の写真に写っているミョンジャの姿を見て、ソンジェの父がヨンジュンであることを知ったミンチョルは、ミョンジャに迫る。僕の父は、他人の子を育てるほど温かくはない。あなたも夫を裏切っていたのか。運がいいことに、2人とも連れ合いが先立った。ヤン・ミミはソンジェに接近した。ソンジェにヨンジュンの面影を求めるヤン・ミミ。彼女はソンジェがZEROであることを知っていて、ミューズからCDを出さないかと誘う。ソンジェからそれを聞いたミンチョルは、先手を打って、ZEROがビクトリーお抱えの作曲家オ・ジョフンであるとマスコミに流したが、ソンチュンには真実を打ち明けた。ソンチュンは激怒し、音楽をやりたいなら家から出ていけとソンジェに言う。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「美しき日々」番組公式サイト
 2016.08.30スタート 月~金16:00-
楽天ショウタイム「美しき日々」視聴ページ
 第1話無料、2話以降各216円