対立~断絶!イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォン「美しき日々」第11-15話あらすじと配信情報!BS12

2016年09月12日16時57分ドラマ

BS12 TwellV放送中のイ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シウォンら、今では実現不可能な超豪華キャストで贈る青春ラブロマンス「美しき日々」明日9月13日(火)第11話~15話のあらすじを紹介!見逃したかたは、楽天SHOWTIMEでも配信中で、第1話は誰でも無料配信している。

■キャスト
ミンチョル役:イ・ビョンホン「IRIS-アイリス-」『王になった男 』
ヨンス役:チェ・ジウ「冬のソナタ」「天国の階段」「怪しい家政婦」「2度目の二十歳」
ソンジェ役:リュ・シウォン「プロポーズ」「スター誕生」
ミンジ役:シン・ミナ「魔王」「僕の彼女は九尾狐」
セナ役:イ・ジョンヒョン「大王世宗」

■第11話「対立」
母ミョンジャから実父イ・ヨンジュンの存在を知らされたソンジェは、ヨンジュンを知っているというミミの元を訪れる。ミミは恩師の息子ソンジェに目をかけると同時に、ビクトリーのミンチョルを挑発。ミンチョルはソンジェとミミの関係を知り、次第にソンジェの存在に脅威を感じ始める。
ミンチョルはヨンスを喜ばせようと、セナとビクトリーの専属契約書を作成し、さらに、ミンジに自分の交際相手としてヨンスを紹介しようと食事会をセッティング。旅に出るというソンジェを見送りに、駅まで同行したヨンス。ミンチョルとの約束の時間を気にするヨンスに、ソンジェは今夜だけ一緒にいて欲しいと告げる。

■第12話「暴露」
ソンジェのために自分との約束を反故にしたヨンスを許せないミンチョル。とり付くしまも与えないミンチョルに、ヨンスはすべてを諦め、家を出ることを覚悟。
一方、セナは実力を試すべくミューズのオーディションに出場。ミミはセナにかつての自分を重ねる。ミミはソンジェに、イ・ヨンジュンの息子として曲を提供するよう話を持ちかけるが、ソンジェは「自分の父は今の父一人だけ」と断わる。
荷造りを終えたヨンスに、ソンジェは送別会と偽りヨンスをヨイドの桜並木に連れて行く。ソンジェはミンチョルに「ヨンスを迎えに来なければ、ヨンスをあきらめたと思い、これからはためらったりしない」と告げ、桜並木でミンチョルを待つ。

■第13話「確執」
ミョンジャからソンジェ出生の真実を聞き出したミンチョルは、ソンジェへの誤解が解けると同時に、自分とミンジの人生を狂わせたソンチュンへの憤りを強める。一方、セナはミューズ歌謡祭でグランプリを受賞。深夜、ビクトリー・レコード店内でお祝いのパーティーが開かれる。ヨンスはソンジェとミンチョルを会わせるが、ソンチュンの所業を一人知るソンジェはわだかまりを拭えない。一方ヤン・ミミは、ソンジェがセナのデビューに協力しなければ、セナのグランプリは白紙に戻すと言い放ち、ZEROの正体を知ったセナは、「私にはソンジェしかいないの!」と必死にすがりつく。また、ソンチュンは、ヤン・ミミに利用されているだけで、すべて誤解だとソンジェに告げる。

■第14話「新人対決」
ミンチョルは、ソンジェがミューズ・レコードでセナのプロデューサーになったことを知り、ヤン・ミミと手を切るようソンジェに忠告。一方ヨンスは、誕生日にふさぎ込んでいるミョンジャを励ますため、プレゼントを贈ることをミンチョルに勧め、ソンジェにはミョンジャに会いに帰ってくるよう電話。美大受験に向け、予備校通いを続けるミンジに安心するミンチョルとヨンス。セナもデビューに向け順調に進んでいることから、ヨンスは自分も復学に向けて準備を始める。ミンチョルとソンジェは、それぞれクムスクとセナのプロデューサーとして対決、激しい情報戦を繰り広げる。先制攻撃を仕掛けるミューズは、セナのCD発売に先立ち、船上コンサートを開くと公表する。

■第15話「断絶」
ヤン・ミミはソンジェがZEROであることを発表。ソンジェもそれを認め、ミンチョルとの対立姿勢を一層強める。ヨンスとミンチョルの仲を知ったソンチュンは、ヨンスに家を出て行くよう命じ、その夜、ヨンスはミンジの制止も聞かず家を出る。追ってきたミンチョルにヨンスは「これ以上あの家でプライドを傷つけられるのは我慢できない」と訴え、ソンジェはヨンスを守ってやれないミンチョルをなじる。翌日、ミンチョルはヨンスをホテルの一室に連れて行き、プロポーズする。一方、セナは歌手として順調なスタートをきり、ナレはビクトリーを辞め、セナのマネージャーとなる。そのころ、ミンチョルの元にビクトリー制作のアルバムの違法コピーが出回っていると警察から連絡が入る。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「美しき日々」番組公式サイト
 2016.08.30スタート 月~金16:00-
楽天ショウタイム「美しき日々」視聴ページ
 第1話無料、2話以降各216円