SHINHWAドンワンが花柄エプロンの家政夫に!「がんばれ、ミスターキム!」2/10よりLaLa TVで放送!予告動画

2017年02月09日18時42分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

SHINHWAキム・ドンワンが掃除、洗濯、料理をカンペキにこなすスーパー家政夫役で、さまざまな困難を乗り越えながら真の家族のあるべき姿を見出していくハートウォーミング・ホームドラマ「がんばれ、ミスターキム!」が、LaLa TVにて2月10日(金)より月~金の夕方4時~5時30分に放送!番組公式サイトで予告動画が視聴できる。本作は2014年BS朝日でも放送されており、当時の放送にあわせた各話のあらすじを写真が【各話のあらすじ】でまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

「がんばれ!ミスターキム」は、韓国KBSにて2012年11月5日~2014年4月26日まで全124話で放送された全62話の作品。殺伐とした時代に希望の光をともす、心が温かくなるストーリーは、あらゆる世代に支持され、視聴率は回を追うごとに上昇。最高視聴率は33.3%を記録した(韓国「TNmS」調べ)。

主演を担当するのは、本作が5年ぶりの連ドラ出演となったSHINHWA(神話)のキム・ドンワン。不幸な境遇にも屈することなく、子どもたちとともに前向きに生きる家政婦役を熱演。彼の吸い込まれる笑顔と誠実で深い演技は、見ごたえ十分だ。
ヒロインには「ボスを守れ」「僕らのイケメン青果店」のワン・ジヘ。恋のライバル役には「逆転の女王」のヤン・ジヌ。更にミスターキムに密かに思いを寄せる女性役には「天使の選択」のチェ・ジョンユンが担当。ドンワンと暮らす子役たちには、「太陽を抱く月」でソルの幼少時代を演じたソ・ジヒ、「華麗なる遺産」ヨン・ジュンソク、「製パン王キム・タック」のオ・ジェム、「馬医」のノ・ジョンウィら韓国を代表する名子役たちが集結!子供たちとキム・ドンワンふんするキム・テピョンとのやり取りが見どころ。
韓国で放送時、キム・ドンワンと子役たちが一緒に歌ったエンディングテーマ曲「Only Love」も、大いに話題になった。
脚本は「王女の男」のジョ・ジョンジュ、演出は「メリは外泊中」のホン・ソックが担当。

■あらすじ
ホームヘルパーとして働くキム・テピョンは、生みの母から捨てられたという悲しい過去を背負いながらも、明るく懸命に生きていた。そんな中、テピョンは死んだ兄が残しためいのヒレ、小児ぜんそくのソンア、脱北青年のチョルリョン、不渡りを出した父と生き別れたヒレの友人ジュソンとともに、一軒の家で暮らすことになる。
一方、テピョンに気があるジヨンは、彼に家政婦の仕事を紹介する。それは、金持ちのウギョンの家だった。しかし、ウギョンの父はやってきた家政婦が、男性のテピョンだったことに驚き…。

■キャスト
キム・テピョン=ミスターキム役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

LaLa TV「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★