BS12「我が家のハニーポット」第36-40話:伝わらない真実~夢の中にある記憶!予告動画

2017年07月02日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日7月3日(月)第36話~40話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第36話「伝わらない真実 」
ボムがテホと一緒に出張に出たことを知ったマルは心配のあまり地方まで追いかけて行くが、却ってボムを傷つけてしまう。そんな中、ボムは伝統酒の体験イベントのプレゼンターに指名され、マルの助けで大成功をおさめる。一方、20年前の悪事を脅迫されて苦しむ位なら、全部話して楽になれと言うテホの言葉を、ギルスは聞き入れず、耐えられなくなったテホはボムに真実を伝えようとグッキの家へと向かうが…。

我が家の■第37話「プロポーズ 」
番号が非通知の電話をグッキがとり、側にいたギルスは大いに慌てる。アランは証拠のノートを焼き捨てようとするがボムに見られてしまい…。ボムは、キム先生の復元酒に必要な、特別な麹を手に入れるためマルと麹職人に会いに行くが、まったく取り合ってもらえない。一方、ミダルを愛してしまったテジュンは、雰囲気のいいレストランでプロポーズしようとするが、あろうことかそこにボムとマルが現れ、四人で食事をする羽目に…。

我が家の■第38話 昇進をかけて
テジュンにプロポーズされ受け入れるミダルだが、ベダルとカウルに大反対されショックを隠せない。アランは、階段で拾った腕時計がマルのものと知り、ギルスの悪事についての話を聞かれたのではないかと焦る。テホはアランとやり直すことを決意して、グッキに許しを請うが聞き入れてもらえない。一方、仕事が順調だったマルは、アランに陥れられで謹慎処分になってしまい…。

我が家の■第39話 自分の居場所
自ら破ったドレスをボムのせいにするアラン。アランのドレスをボムが破ったと思い込むジョンギはボムをひどく叱る。傷ついたボムはミダルの元を訪ねるが、ここには来るなと追い返されてしまう。家での嫌なことは忘れて、ボムは復元酒の研究に力を入れるが、またしてもアランの策略にはまってしまう。耐えられなくなったボムは帰るあてもなくさまよい、会社にも顔を出さず…。

我が家の■第40話 夢の中にある記憶
アランはボムを見つけたが、家族にはそれを告げず、ボムを海外に追いやろうとする。一方、キム先生はボムが仕込んだ復元酒を試飲して、その素晴らしい出来に驚き、グッキに発表を勧めるが、アランはまたしても激しく嫉妬する。そんな中、アルバイト先で気分が悪くなり倒れたボムはマルに助けられるが、うなされて悪夢を見る。それは幼い自分が置き去りにされるシーンだった…。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】