BS12「我が家のハニーポット」第41-45話:杜氏の行方 ~幸せへの道 !予告動画

2017年07月09日15時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日7月10日(月)第41話~45話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第41話「杜氏の行方 」
釣り堀に落ちたキム先生が、溺れ死んだのではないかと考えて恐ろしさのあまり錯乱するアラン。アランに会いに来たボムはそんな様子を不審に思う。一方、発表会での人口甘味料騒動をきっかけに他の商品の安全性まで疑われて不買運動まで起こる。そんな中、妊娠が発覚したことをスホに言えずにいたジアだったが、スホが留学先のカナダに戻ると聞いて逆上する…。

我が家の■第42話「怪しい影」
盗みの濡れ衣を着せられそうになったボムは、マルに電話で助けを頼もうとするが、やって来たのはギルスだった。ボムはギルスに20年前自分が行方不明になったとき一緒にいたのではないかと聞き慌てさせる。一方、キム先生に罪を被せたアランは、不買運動を鎮静化させた手柄で本部長に昇進することが内定するが、喜ぶアランのもとにやって来たのは驚くべき人物だった…。

我が家の■第43話「虚しい地位」
鉢合せしたグッキとミダルは、それぞれボムを連れ帰ろうとするが、ボムが選んだのはミダルだった。ボムは、テジュンに説得されプンギルダンに復帰するが、そこではアランが、キム先生を悪者にすることで得た本部長の地位の受章式が開かれていた。そんな中、ミダルは亡き夫ヨンホが、テジュンの前妻ヒョンスクを工事現場でかばったために命を落としたことを知りショックを受ける。

我が家の■第44話「負のスパイラル」
ボムを口止めするために躍起になるテホ。マルはボムを守るためテホを殴ってしまう。一方、カナダに留学するのを取りやめたスホは、最初は喜んでいなかったジアの妊娠を受け入れ、ジアのためにも良い父になろうとする。そんな中、プンギルダンで一番人気のある恋味酒とそっくりな商品が他社から発売された。これは、テホがギルスを助けるためレシピを脅迫者に渡したため起きたものだった…。

我が家の■第45話「幸せへの道」
ソニョンが企んで記者たちをたきつけたたため、グッキは家族に冷酷な人物とのレッテルをはられ、世間の批判の的となる。一方、テジュンとミダルの結婚式が始まるが、誰も教会にやって来ずミダルは大いに嘆くが・・・。ミダルは結婚式の後でボムにグッキの家に帰るように言い、さらに「お互いの居場所で幸せになろう」と言う。その言葉どおりボムはグッキの元に戻り、グッキを初めてお母さんと呼ぶようになる。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】