CSB初放送「マスター・ククスの神」第6-10話あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年09月27日17時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

実力派俳優チョン・ジョンミョンと名優チョ・ジェヒョンが共演のヒューマンサスペンス「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」!LaLa TVにてCSベーシック初放送中あす9月28日(木)第6話~10話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ムミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン「チャクぺ-相棒-」「栄光のジェイン」
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン「シンドローム」「鄭道傳<チョン・ドジョン>」
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ「イニョプの道」「六龍が飛ぶ」
パク・テハ役:イ・サンヨプ「愛してもいいんじゃない」「青い鳥の輪舞」
キム・ダヘ役:コン・スンヨン「六龍が飛ぶ」「風の便りに聞きましたけど!?」
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン「アイアンマン~君を抱きしめたい」「君を憶えてる」

■第6話
宮楽園に入るきっかけをつかむため、わざとソル・ミジャを批判する記事を書いたダヘ。憤慨したミジャはダヘの元を訪れ、メニューのないククス店・魚麺に連れて行く。魚麺はミョンが3年前に開いた店だった。ミジャは香りだけで食材を言い当てたダヘの嗅覚に驚く。ミョンはダヘが意図的にミジャに近づいたことに気づくが…。

■第7話
テレビ番組でのギルトの発言によって、窮地に追い込まれたミジャ。コ・ガンスクにも見放されたミジャは、途方に暮れたまま魚麺へ向かう。ミョンは宮楽園の宮中キジそばを完璧に再現してミジャを驚かせ、ギルトを倒すために手を組もうと提案するが…。一方、ダヘはギルトの脅迫に屈することなく、ミジャの口添えで宮楽園に就職する。

■第8話
ミョンとヨギョンはギリョンの計らいで久々の再会を果たし、テハの出所日に笑顔で会おうと約束して別れる。一方、宮楽園で働き始めたダヘはギルトの冷たい言葉に傷つき、母親の納骨堂を訪れる。そんな中、ミョンはチェ議員と密かに手を組み、宮楽園100周年の祝宴を台無しにしてギルトを失脚させることに成功するが…。

■第9話
チェ議員に裏切られたミョンはファン・ソンノクに刺され、瀕死の状態で病院に運ばれる。それから3年後。ヨギョンはかつてテハから聞いた事件番号の資料を調べ、彼が自分をかばって服役した理由を知る。一方、テハは出所後、前科者として生きることに苦労していた。ギルトはそんなテハに近づき、自分の下で働かせようとするが…。

■第10話
ミジャの推薦でギルト、ガンスクと対面したミョン。厨房で実力を証明した彼は、麺夫として正式に宮楽園に就職する。ダヘはミョンとの3年ぶりの再会を喜ぶが、自分と顔見知りであることを誰にも知られてはならないと警告されて戸惑う。そんな中、ソンノクはミョンの正体がスンソクであることをギルトに明かすが…。

LaLa TV「さきどり情報」-「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」
 2017.09.21スタート 月~金16:00-17:30他
DVD公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】