韓国ドラマ「ファーストキスだけ7回目」<後編> あらすじと見どころ-オク・テギョン、イ・ジョンソク、イ・ミンホ-予告動画

2018年03月19日08時10分ドラマ
©DaeHong communications Inc & LOTTE.,Co.Ltd

オク・テギョン<2PM>、イ・ジョンソク、イ・ミンホ出演<後編>のあらすじをご紹介!素敵な男性との恋を夢見るもののファースト・キスも未経験のスジン(イ・チョヒ)が、運命の女神からプレゼントされた6人の男性と、キス寸前で現実に戻ってしまうというファンタジックなラブストーリーに胸キュン!果たして、心からスジンを愛してくれるのは誰なのか?BS-TBSにて明日3月20日(火)再放送の「ファーストキスだけ7回目」後編にも乞うご期待!Youtubeにて日本語字幕付き予告動画が公開されている。

■キャスト
彼氏いない歴25年 ミン・スジン役:イ・チョヒ「イニョプの道」「運勢ロマンス」「恋するジェネレーション」「感激時代-闘神の誕生」
運命の女神 チェ・ジウ役:チェ・ジウ 「冬のソナタ」
IT業界新興財閥実業家 イ・ジュンギ役:イ・ジュンギ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
秘密要員 チ・チャンウク役:チ・チャンウク「ヒーラー~最高の恋人~」「The K2~君だけを守りたい~」
年下男子 KAI<EXO>役 :KAI「春が来た」
財閥の御曹司 オク・テギョン役 :オク・テギョン<2PM>「本当に良い時代」
トップスター イ・ジョンソク役:イ・ジョンソク「W-君と僕の世界-」「ピノキオ」「君の声が聞こえる」
旅行作家 イ・ミンホ役:イ・ミンホ「青い海の伝説」

■ オク・テギョン<2PM>編「手に負えないあなた」
とうとう、スジンの前にオク・テギョン<2PM>まで現れる!ベルベットのスーツを着こなし、高価なものを次々と買ってくれる御曹司のテギョン。キスをしたら現実に戻ることがわかってきたスジンは、今度こそ絶対に覚めたくないと思うようになる。だが、手繋ぎショッピングデートを楽しんでいる二人の前に現れたのは…!?
途中からハチャメチャコメディになるところが最大の見どころ。コップの水を浴びせるのはもちろん、「みんなキムチ」で話題になったキムチビンタならぬ、ワカメビンタまで。それらの登場の仕方もキテレツでおかしい。テギョンとスジン役のイ・チョヒは「本当に良い時代」で元夫婦役を演じていただけに、息もピッタリ。結婚会見での「もしかして、デキ婚!?」の質問にファンなら笑ってしまうだろう。

■イ・ジョンソク編「超人気タレントと恋に落ちる方法」
スジンはある日、有名俳優とロッテ免税店のCMを撮ることになる。現場に行ってみるとその相手役はトップスターのイ・ジョンソク。初めての撮影で緊張しているスジンを見て、イ・ジョンソクは「10分だけ休憩しましょう!」と監督に提案する。これまでの経験を活かし、今度こそヘマはしないと意気込むスジンだったが…。
最初から最後までキラッキラの笑顔で攻めてくるイ・ジョンソクに射抜かれること間違いなし!スジンも段々いいオトコにこなれてきて、イ・ジョンソクも自分に好意を持っていると思い込んでしまうあたりもおもしろい。イ・ジョンソクのド派手なスーツには少々引いてしまうが、長身でスタイル抜群の彼だからこその着こなし。色白の肌にスーツの赤い模様が映えている。

■イ・ミンホ編「ラストプレゼント」
デートがあるから勤務を交替してほしいと先輩から頼まれるスジン。自分にも彼氏がいると訴えるが虚言壁だと言われてしまう。これまでのスターとのロマンスを思い返し、しょんぼりしているスジンの前に運命の女神チェ・ジウが再び現れ、今までの中で一人を選んだら、その人との最後の瞬間に戻れると言われるのだが…。そんなとき、スジンの前に旅行作家のイ・ミンホが現れる。
たった一人、誰とキスする前に戻りたいか?こんな贅沢な悩みは悩みではないのだが、スジンにとっては死活問題。それなら初めから一人だけ会わせてくれればよかったのにというのもわからなくもない。イ・ミンホまで登場し、すでにイケイケになっているスジンが可笑しすぎる。旅行作家イ・ミンホの著書のタイトルにもぜひ注目して欲しい。本作品の本来の意図するところが見えてくるはずだ。

kandoratop【作品詳細】【「ファーストキスだけ7回目」を2倍楽しむ】

BS-TBS「ファーストキスだけ7回目」番組公式サイト
 2018.03.19-20 月~火7:00-7:54 再放送
 2017.11.14-15 火~水17:00-17:54
Youtube予告動画
Youtube|ロッテ免税店「ファーストキスだけ七回目」