韓国ドラマ 「我が家のロマンス」第46-最終回あらすじ!BSジャパン、予告動画

2017年11月20日15時55分ドラマ
(C)2015-6MBC

BSジャパンで放送中、夫と死別後、4人の子供たち女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣ける韓国ホームドラマ「我が家のロマンス」もいよいよ最終章!明日11月21日(火)第46話~50話(最終回)のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※11月29日(金)からは、カン・ジファン2年ぶりにドラマ復帰した巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた男の復讐劇「モンスター~その愛と復讐~」を放送。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第46話
ナミに散らかったミンジの部屋を見られ、ジョンエは恥ずかしい思いをする。カンジェとコンスンが一緒にいるところを見かけたセリョンは、2人が付き合ってるのではないかと疑う。一方、カンジェがコンスンのカバンの中に見つけた物は…。

■第47話
ナミはオム会長の気分を損ねないように、家のことをジョンエに任せ、ミンジにオーディション合格のお祝いとして衣装の協賛を提案した。
一方カンジェは、自分の子供を妊娠したコンスンとの結婚を決意し、ジョンエを訪ねるが…。

■第48話
結婚をジョンエに反対されたカンジェは、デリョンとジュヒが見守る中、コンスンと2人だけの結婚式を挙げ、婚姻届も提出したことを家族に告げた。
一方、履歴書にオム会長の名前を書き、ナミに問い詰められたミンジは反撃に出る。

■第49話
ナミは、ミンジに履歴書の件はなかったことにするから、オム会長を刺激するような行動をしないようにと言う。
一方、病院を訪ねたユニは、医者からすぐに治療が必要だと言われる。家に帰ったユニは倒れてしまう。

■第50話(最終回)
ユニを助けたいジョンエは、オム会長の反対を押し切り、元の家に戻る。死を覚悟したユニは、子供たちとサンスンのことを心配する。
ヨンジェ、カンジェ、ミンジ、セリョンは移植適合検査を受けるが、ユニに腎臓を提供したのは…。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14-11.24 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】