韓国ドラマ「天国の階段」第16-20話あらすじ: チョンソの目に腫瘍が見つかる-BS11-配信情報

[2017年11月26日17時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「天国の階段」第16-20話あらすじ: チョンソの目に腫瘍が見つかる-BS11-配信情報

©SBS

お互いに後ろ髪を引かれながらも、友達でいることを約束したソンジュとチョンソは、思いを抑えきれずに苦しむ、チョンソは目に違和感を覚え検査をするが両目に腫瘍が見つかり…BS11にて放送中「天国の階段」11月27日(月)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作は、韓流統合サイト「KOCOWA」にて全話配信している。

 ●韓流はココで。KOCOWA


【作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
ハン・ジョンソ(キム・ジス)役:チェ・ジウ「冬のソナタ」「2度目の二十歳」
 子役:パク・シネ「ピノキオ」「相続者たち」「ドクターズ」
チャ・ソンジュ役:クォン・サンウ「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
 子役:ペク・ソンヒョン「華政(ファジョン)」「ボイス」
ハン・テファ(チョルス)役:シン・ヒョンジュン「ウララ・カップル」「カインとアベル」
 子役:イワン「天国の樹」「インスンはきれいだ」「太陽をのみ込め」
ハン・ユリ役:キム・テヒ「チャン・オクチョン」「ヨンパリ」
 子役:パク・チミ「張禧嬪(チャン・ヒビン)」「千日の約束」

tengoku16■第16話
テファの逮捕を目撃したチョンソは、会場を抜け出しテファを追いかける。ソンジュは、ユリではなくチョンソに指輪を渡すつもりだったが、テファを追いかけてチョンソはいない。ユリとの婚約式を終えたソンジュは、テファを心配するチョンソの気持ちも考えて、友達でいようと提案する。しかし、友達でいることを約束したものの、ソンジュとチョンソは会えばお互いの気持ちを抑えられずに苦しむ。ソンジュに問い詰められたが、テファは妹に口止めされていたとおり、ユリの兄であることを語らずに去っていった。

tengoku17■第17話
互いに後ろ髪を引かれながらも、友達でいることを約束したソンジュとチョンソ。ソンジュはチョンソのためにテファの居場所を突き止め、2人が会えるようにこっそり手配をした。チョンソはテファに帰る場所がないことを告げ、テファもチョンソを受け入れる。ところがその夜、チョンソは熱を出して寝込んでしまう。ソンジュはユリと派手な婚約パーティをして納得しようとするが、やはり諦め切れずに2人がいる山小屋へと向かう。

tengoku18■第18話
熱にうなされながらうわごとでソンジュを呼ぶチョンソを見たテファは、やはり自分がいなくなるべきだと、チョンソをソンジュに託して姿を消す。翌朝、病院で目を覚ましたチョンソは、そばで眠るソンジュを置いて病院を出る。姿を消したチョンソを見つけたソンジュは、もう二度とチョンソを離さないと約束する。2人でチョンソの家に行き、チョンソの父、ミラ、ユリの前で、ソンジュは、ユリとではなくチョンソと結婚すると宣言した。ユリは取り乱し、チョンソが兄のテファと同棲し、婚約していたことをバラすが、ソンジュは動じない。ソンジュは母親からチョンソとの結婚を反対されるが、社長を辞めてでもチョンソと結婚すると告げ、会社を辞める。

tengoku19■第19話
自由になったソンジュとチョンソは堂々とつきあい始める。ソンジュはモーテルに寝泊まりして就職活動するが、なかなかうまくいかない。5年前の事故の真相をバラすのではないかと心配なミラとユリは、テファが家に戻れないようにと画策する。そんな時、チョンソは目に違和感を覚え眼鏡店で検査を受ける。すると角膜が傷つき見えにくくなっているのではないかと告げられ、病院での再検査を勧められる。チョンソは5年前の交通事故の影響というより、病気だった母の状況に似ていると感じ、ショックを受ける。一方、ソンジュが去った会社は後継者問題で危機を迎えていた。

tengoku20■第20話
チョンソはソンジュに会社に戻るように説得する。ソンジュは、母親からユリとの結婚が条件なら会社に戻れると伝えられていたが、チョンソと結婚する決意は変わらないとユリに伝える。ユリはソンジュの母親に助けを求め、ソンジュとユリの結婚が大々的にマスコミに報道される。ミラはピルスの借金を肩代わりする代わりに、テファにはユリの結婚を邪魔させないという約束を取り付ける。ある日、チョンソはソンジュに会いに行く途中で倒れてしまう。搬送先の病院で眼科の精密検査を受けると、両目に腫瘍があることが発覚し、転移が始まる前に眼球を摘出するよう宣告される。

BS11「天国の階段」番組公式サイト
 2017.11.6スタート 月~金16:59~17:55 BS11
韓流はココで。KOCOWA


kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 「ここに来て抱きしめて」最終回考:怖いけど癒されるのはなぜ?その答えはタイトルに…
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,503作品!

相続の相談