カン・ジファン主演!BSジャパン「モンスター~その愛と復讐~」第1-5話あらすじ!予告動画

2017年11月28日14時00分ドラマ
©2016 MBC

カン・ジファン主演で贈る韓国ドラマ史上最大のスケール描く愛と復讐劇「モンスター~その愛と復讐~」が、明日11月29日(水)よりBSジャパンにてBS初放送!第1話~5話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
カン・ジファン 「ビッグマン」 「お金の化身」
ソン・ユリ「神々の晩餐 –シアワセのレシピ-」「ロマンスタウン」
パク・ギウン「グッド・ドクター」「フルハウス TAKE2」
スヒョン「7級公務員」「ブレイン 愛と野望」

■第1話
医療財団の理事長の一人息子であるイ・グクチョルは何不自由ない生活を送っていたが、突然の事故により両親を失ってしまう。グクチョルは助かったが事故の後遺症で視力を失い、同時に優れた聴力を手に入れる。両親の事故は叔母が仕掛けたものだと思い込んでいるグクチョルは、聴力のせいでますます人を信用できなくなり次々と使用人を解雇していく。そんな中、新しく入ってきた家政婦のチャ・ジョンウンにだけ少しずつ心を開くようになり…。

■第2話
ピョン・イルジェは生き残ったグクチョルを殺そうと躍起になっていた。そんな中、ある男からグクチョルの元に電話がかかってくる。その男はある人物に両親を殺すよう命令されたと言い、グクチョルをスド病院の病理学研究室に呼び寄せる。ジョンウンに付き添われて病院に着いたグクチョルだが、MK2変種ウイルスの流出によりウイルスに感染してしまう。

■第3話
ある日グクチョルは偶然オク秘書に再会する。彼女の助けでアメリカに渡ったグクチョルは“カン・ギタン”として生まれ変わり、新しい人生を歩むことに。一方ピョン・イルジェの野心はとどまることを知らず、トドグループ会長の元愛人が産んだ子供、ゴヌに会いにアメリカへ行く。その後、母親を亡くしたゴヌが向かった先は…。

■第4話
トドグループ未来戦略事業部の研修に参加しているカン・ギタンは、ピョン・イルジェの策略にハマり、スパイの疑いをかけられてしまう。何とか危機を逃れたギタンだったが、何をしてもト・ゴヌとぶつかり気をもむ日々を過ごしている。そんなある日ギタンはゴヌの通話を聞き、ゴヌのバックに誰がいるのかを突き止めることに成功する。

■第5話
死んだと思われているオ・スンドクが生きているかもしれないという疑いを持ったギタンとスヨンは、彼が起こした事故現場へと向かう。するとそこにゴヌまでやってきて、結局3人は一緒にオ・スンドクを捜すことに。一方ピョン・イルジェはククトン電子との大事な裁判を控えた当日の朝、ト会長の家に招かれ一緒に食事をすることになるが…。

BSジャパン「モンスター」番組公式サイト
 2017.11.29スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「モンスター」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】