カン・ジファン主演韓国ドラマ「モンスター~その愛と復讐~」第6-10話あらすじ!予告動画 BSジャパン

2017年12月05日15時55分ドラマ
©2016 MBC

カン・ジファン主演で贈る韓国ドラマ史上最大のスケール描く愛と復讐劇!BSジャパンにてBS初放送中の「モンスター~その愛と復讐~」明日12月6日(水)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
カン・ジファン 「ビッグマン」 「お金の化身」
ソン・ユリ「神々の晩餐 –シアワセのレシピ-」「ロマンスタウン」
パク・ギウン「グッド・ドクター」「フルハウス TAKE2」
スヒョン「7級公務員」「ブレイン 愛と野望」

■第6話
クトン電子との裁判でピンチに陥ったピョン・イルジェを救ったギタンは、社長のト・グァンウの目に留まり社長室に呼ばれる。何もかもが気に入らないイルジェだったが、そこまでまたもギタンに救われることに。その後ギタンたちは研修のため海外へ。それと同時に韓国で問題が起こり、ギタンたちはまたも力を試されることになる。

■第7話
マイケル・チャンが偽造薬を作る工場の場所を突き止めるため、ギタンたち研修生は課題を遂行していた。そこに韓国からピョン・イルジェ率いる未来戦略事業部の一行が到着し、ギタンは振り回されることに。一方ファン・ジェマンとジス親子は、補欠選挙でジスを公認候補にしようと奔走していた。そんな中ジスは叔母であるト会長夫人に呼び出され…。

■第8話
ギタンたち研修生は、ギタンの活躍のおかげで全員がトドグループに入社することになる。それと同時に秘書室の室長に昇進したムン・テグァンが気に入らないピョン・イルジェは、ギタンを呼び出し問い詰める。一方ト会長はコン執事から、昔の愛人ユン・ジャヨンの秘密を知らされて混乱する。そしてその秘密を知っていたイルジェを呼び出し…。

■第9話
ト・チュン会長の一人娘シニョンが帰国し、空港まで迎えに行ったギタンはシニョンを連れて美容院へ行く。そこには偶然スヨンやチェリョンも来ていた。スヨンと顔を合わせたチェリョンはジョンウンではないかと疑問を抱く。一方イルジェはグァンウを潰すためトド化学のある秘密を発見する。そして本格的にグァンウを潰す作戦に出るが…。

■第10話
トドグループ社長のト・グァンウはT9に発がん性物質があることを隠蔽するためにありとあらゆる手を使い、関係者を口封じしている。夫を亡くし、子供ががんを患ってい
るチェ・ジヘは何とか証拠をつかもうとホスピスの活動をしている。そんなある日、先日のT9流出事故で被害に遭った患者に異変が起こり病院が騒がしくなる。

BSジャパン「モンスター」番組公式サイト
 2017.11.29スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「モンスター」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】