韓国ドラマ「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」第6-10話のあらすじ:ヨンギの熱い想いにインジョンは!?BS11|配信情報

2017年12月19日17時50分ドラマ
© DRM Media

インジョンへの想いが高まり、愛を告白するヨンギだが、インジョンは本心を見せずに冷たくヨンギを突き放す…「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」12月20日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はU-NEXTにて全話配信中。

■キャスト
ヨンギ役:クォン・サンウ「天国の階段」「レディプレジデント~大物」>「推理の女王」「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
インジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」
スファン役:キム・ソンス「フルハウス」「愛しの金枝玉葉」
シニョン役:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「スターの恋人」「ドクター・チャンプ」

badlove06■第6話
カン会長がヨンギに会いにやって来た。しかし、ヨンギは恋人を失ったことで父親を許せず、冷たい言葉を吐いて追い返す。ある日、カン会長が倒れたと連絡が入る。酒を飲んでいたヨンギはインジョンの運転で病院に向かうが、ジュランの母親から容体は大したことはないと言われ、父親に会わずに帰る。

badlove07■第7話
インジョンは配達途中で迷子の女の子を見つけ送り届けるが、女の子の母親がジュランであることを知って、激しく動揺する。帰り道、車に乗っているスファンを目撃し、呆然となる。それを見ていたヨンギはインジョンが心配になり、チキン屋に様子を見に行く。翌日、スファンは知り合いの赤ん坊を抱いたインジョンと鉢合わせをしてしまう。

badlove08■第8話
ヨンギは胃が痛くてうずくまっているインジョンを背負い、病院に連れていく。ヨンギは日に日にインジョンへの想いが高まり、とうとう愛を告白する。そして昔の恋人のために植えた木を燃やして、過去と決別する。しかし、彼女は本心を見せず冷たく彼を突き放してしまうのだった。

badlove09■第9話
インジョンから一度は突き放されたヨンギだが、彼女へ想いを伝え続け、やがてインジョンも心を許し始める。一方、スヒョンはインジョンに会って過去の過ちを謝罪するが、インジョンは彼の行為を許せず怒りを露わにする。傷心のスヒョンは、1人酒を飲み帰宅する途中、部下とジュランの関係に気がつく。

badlove09■第10話
会長の誕生日にヨンギに連れられて行ったインジョンは、そこでヨンギとスファンが義理の兄弟だったことを知る。ヨンギはインジョンに深い愛情を注ぐが、インジョンはスファンと関係を持った過去の罪から、ヨンギとはこれ以上つきあっていくことはできないと別れを決意する。

BS11「バッド・ラブ~BAD LOVE~」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~金16時59分~17時55分
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】