BS12韓国ドラマ「じれったいロマンス」第11-最終回あらすじ!優しいサヨナラ~君を独り占めする夜、予告動画

2017年12月22日17時22分ドラマ
(C)2017. Godin Media Corp. All rights reserved.

BS12 TwellV にて毎週土・日曜午後5時から放送、午後6時からGYAO!にて無料配信中のソンフン×Secretジウン主演の話題作「じれったいロマンス」12月23日(土)第11話~14話(最終回)のあらすじを紹介、公式特集ページで予告動画を公開中。

※2018年4月7日からは、ソンフンがセレブな御曹司を演じ、契約恋愛から本気の恋に発展する最強のツンデレロマンス「高潔な君」を再放送。

■キャスト
ソンフン「オー・マイ・ビーナス」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」「アイドルマスター.KR」ほか
ソン・ジウン(Secret)「我が家のハニーポット」
キム・ジェヨン「君を憶えてる」 ほか

■第11話「優しいサヨナラ」
自分の孫かどうかをはっきりさせるため、テボク会長がユミの家を訪ねる。ジヌクも追ってやって来るが、そこでドングがユミとジヌクの子ではないことが明らかになる。これまでの自分に対するジヌクの優しさが勘違いからくるものだったことにショックを受けるユミ。そんな中、ジヌクと仲が社内でうわさになりはじめ、ユミは会社を離れる決心をするのだった。

じれったい■第12話「思いどおりにならない恋」
大田(テジョン)の大学で働くことになったユミを訪ねたヒョンテは、遅れて気づいた自分の気持ちをユミに伝える。一方、ヘリもジヌクへの思いを整理しようと努力していた。そんな中、ミヒがテレビでジヌクとユミのことを話してしまったことによって、ユミは大学内でも白い目で見られてしまう。ユミが心配になったジヌクは大田に向かうが・・・。

じれったい■第13話「夢から覚めるとき 」
大田(テジョン)に駆けつけたジヌクだったが、すでにユミは姿を消していた。ヒョンテを問い詰め、ユミの行き先を聞き出そうとするジヌク。一方、江原道(カンウォンド)の海を訪れていたユミ。初めて会った場所で再会を果たしたユミとジヌクは、お互いの気持ちを再確認するが、ユミの心中は複雑だった。

じれったい■第14話(最終回)「君を独り占めする夜 」
再び自分の前から姿を消してしまったユミを、いつまでも待つと心に決めるジヌク。そんな中、ユミの母であるミヒはテレビの生放送に出演しコメントをする。その母の言葉を聞き、ユミはもう一度ジヌクと向き合おうと決心するのだった。一方、いつ戻るか分からない旅に出るというヒョンテに、ヘリは・・・。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS12 トゥエルビ番組ホームページ
 2017.11.18-12.31 毎土・日 17:00-18:00
公式特集ページ
 2017.11.18スタート 毎土・日 18:00-19:00