韓国ドラマ「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」第11話~15話のあらすじ: ヨンギの優しさと愛情の大きさに心が揺れるインジョン -BS11

2017年12月26日17時50分ドラマ
© DRM Media

インジョンと別れるしかないと分かっているヨンギはスファンに怒りをぶつける。インジョンもヨンギに内緒で遠くへ行こうとするが…「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」12月27日(水)第11話~15話のあらすじをご紹介、本作はU-NEXTにて全話配信中。

■キャスト
ヨンギ役:クォン・サンウ「天国の階段」「レディプレジデント~大物」>「推理の女王」「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
インジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」
スファン役:キム・ソンス「フルハウス」「愛しの金枝玉葉」
シニョン役:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「スターの恋人」「ドクター・チャンプ」

badlove11■第11話
ヨンギはインジョンの父親の前で彼女を守ると約束する。別れを決意したインジョンだが、ヨンギの優しさと愛情の大きさに、彼女の心は揺れる。インジョンはスファンに対し、ヨンギへの愛情を告白する。だが、インジョンとスファンが一緒にいるところを目撃したヨンギは、かつての2人の関係に気付き、ひどいショックを受ける。

badlove12■第12話
ヨンギはインジョンとは別れるしかないと分かってはいた。それでもスファンに激しい怒りをぶつけずにはいられない。インジョンはチキン屋を片づけ、店の道具を売り払い、ヨンギにないしょでどこか遠くへ行こうとする。しかし、ヨンギの両親はインジョンとの結婚を急ぐ話を進めていたのだった。そんなとき、インジョンの父親がリハビリ中に転倒し、頭を打って亡くなってしまう。

badlove13■第13話
インジョンは父親を失ったショックから立ち直れずにいたが、ヨンギの深い愛情に触れ、新しい土地で、2人で人生をやり直そうと決意する。しかし、またしてもインジョンは逃げ出してしまう。そんな彼女に、ヨンギは、もう逃げるのをやめてすべてを家族に告白し、堂々としようと説得する。

badlove14■第14話
インジョンはカン会長にすべてを打ち明け、ヨンギには何も言わずに姿を消そうとする。ヨンギはインジョンを追いかけるが、彼女から冷たい言葉を浴びせられショックを受ける。そこへスファンとジュランが現れ、ジュランはインジョンがスファンの子を妊娠していたことをバラしてしまう。

badlove15■第15話
インジョンの過去を知ったカン会長はヨンギに別れるように言うが、ヨンギはそれを拒否する。カン会長はショックで倒れ、そのまま帰らぬ人となる。ヨンギは悲しみのさなか、父親の後を継ぐことを決心する。一方、スファンはジュランに離婚を言い渡すが、ジュランはそれを拒み、インジョンへの怒りを再燃させるのだった。

BS11「バッド・ラブ~BAD LOVE~」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~金16時59分~17時55分
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】