韓国ドラマ「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」第16話~20話のあらすじヨンギを陥れるための計画-BS11|配信情報

2018年01月02日17時50分ドラマ
© DRM Media

ヨンギは父の後継者となり大規模リゾートの開発に着手する、一方、インジョンをあきらめられないスファンは、ヨンギを陥れるためある計画を企てる-BS11にて放送中「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」1月3日(水)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作はU-NEXTにて全話配信中。

■キャスト
ヨンギ役:クォン・サンウ「天国の階段」「レディプレジデント~大物」>「推理の女王」「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
インジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」
スファン役:キム・ソンス「フルハウス」「愛しの金枝玉葉」
シニョン役:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「スターの恋人」「ドクター・チャンプ」

badlove16■第16話
スファンからの離婚の提案に怒りの矛先をインジョンに向けたジュランは、インジョンに会いに行く。そこに、スファンもヨンギも現れる。ジュランはインジョンを責め立てるが、スファンは自ら、ジュランとヨンギに過去の過ちを詫びるのだった。父親の後を継いだヨンギは大規模なリゾート開発を進めていった。

badlove17■第17話
ヨンギの会社が進めるリゾート開発をめぐり、地元の反発が起きる。地元住民をあおったのはキム議員であった。キム議員は過去にスファンとの約束で金を受け取ることになっていた。ヨンギに断られたことによる行動だった。しかし、ヨンギは立ち退きを強行しようとする。インジョンはそれを延期させるために、ヨンギの会社で働くことにする。

badlove18■第18話
インジョンはヨンギの秘書として入社した。なかなか進行しないリゾート開発のため、資金繰りもうまくいかず、会社は経営難に陥った。苦しむヨンギを助けようとしたインジョンは、キム議員の策略を止めるためにスファンに会いに行く。しかし、離婚したスファンは、インジョンをもう一度取り戻そうと考えていた。

badlove19■第19話
スファンはインジョンへの想いを断ち切れず、ヨンギの過去の恋人ジェヨンにそっくりな女性シニョンを利用し、ある計画を実行する。スファンからヨンギの過去について聞かされたシニョンは、スファンの指示のもと、ヨンギとインジョンに近づいていく。ヨンギはシニョンの出現に激しく動揺し、夜、悪夢にうなされる。

badlove20■第20話
シニョンはインジョンの隣の部屋に引っ越し、職場も同じデハン建設で働くことになる。シニョンからヨンギが恋人かと聞かれ違うと答えた日、インジョンはヨンギとシニョンのキスシーンを目撃してしまう。ヨンギを必死に諦めようとしていたものの、インジョンは落ち込み、スファンが思い描く策略にハマってしまう。

BS11「バッド・ラブ~BAD LOVE~」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~金16時59分~17時55分
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】