イ・ジュンギ、日本人 半蔵に!BS12「朝鮮ガンマン」第6-10話あらすじ:必ず生きて~妹よ!予告動画

2018年04月25日10時10分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2014 KBS. All rights

いよいよイ・ジュンギが日本人・半蔵に!チャーミングな日本語のセリフをお楽しみに!またヤマモト商団の団員カネマル役で登場するのは大谷亮平!朝鮮王朝末期、時代の変わり目に生きた男の愛と運命を描いたBS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」(30話版)4月26日(木)からの第6話~10話のあらすじを放送!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

【「朝鮮ガンマン」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、イベント・インタビューレポートなどをまとめて紹介しているので、未視聴の方はもちろん、既視聴の方もコーナーを参考に再視聴されたい。

■キャスト
パク・ユンガン/長谷川半蔵役:イ・ジュンギ(石田 彰)
チョン・スイン役:ナム・サンミ(飯塚雅弓)
チェ・ヘウォン役:チョン・ヘビン(吉田麻実)
キム・ホギョン役:ハン・ジュワン(柳田淳一)
チェ・ウォンシン役:ユ・オソン(山野井 仁)
金丸役:大谷亮平(石狩勇気)

■第6話「必ず生きて」
濡れ衣により逆罪者の息子として追われる身になったユンガンはスインの導きで逃亡する。別れを惜しむ中、スインはユンガンに羅針盤を渡し、2人は必ず生きて再会することを誓い合う。だが、舟が出た矢先、ユンガンは何者かの銃に倒れてしまう。3年後、日本の商人・長谷川半蔵が朝鮮にやってくる。スインは町で彼とぶつかり…。

ganman■第7話「運命の再会」
王は3年前の銃使いの事件を隠密に捜査させる。父に濡れ衣を着せた男の居所を知ったユンガンは銃を手に男を訪ね、事件の黒幕に会いに来るよう伝えろと言い去る。京畿褓商の商団長チェ・ウォンシンは半蔵に金鉱開発の商談を申し出る。半蔵に火薬技術者を会わせることになり、本物の技術者が来るまでのつなぎを頼まれたスインは…。

ganman■第8話「うり二つの男」
商会所に使う建物を探すという半蔵に、スインは道案内を申し出る。道すがら半蔵の生い立ちを聞き出すスインだが、ユンガンにつながるものが何もない。思い切って黒傘を被せてみるが、その姿はユンガンにうり二つであるにもかかわらず、違うと否定されてしまう。銃使いを調べていたユンガンは彼を待ち伏せし、追い込むが…。

ganman■第9話「ヨナを捜して」
スインからヨナのことを問われるも、正体を名乗れず苦しむユンガン。スインもユンガンのことは諦めようと心に誓う。そんな中、ユンガンは清に売られるヨナを助け出すため覆面姿の銃使いに扮し、ヨナが捕らわれている倉庫に向かう。だが、そこにはユンガンをはめようとするウォンシンがいた。スインもヨナを捜しにやってきて…。

ganman■第10話「妹よ」
山中で村人たちに囲まれた半蔵とスインは岩場に逃げ隠れる。かつて一緒に銃使いから逃げたことを思い出す2人。そして、ユンガンを生涯忘れられない人だと話すスインに、半蔵は胸を痛める。ユンガンが必死でヨナを捜す中、ウォンシンはヨナを奴婢として雇う。ウォンシンは半蔵がユンガンであることを確かめるため家に呼び…。

BS12「朝鮮ガンマン」番組公式サイト
 2018.04.19スタート  月~金06:00-07:00 再放送
 2017.12.27-2018.02.07 月~金16:00-17:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「朝鮮ガンマン」を2倍楽しむ】