韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第16-20話あらすじ:夫の眠る海に~コンペで実力を-BS11|予告動画

2018年01月08日11時55分ドラマ
©SBS

歳月は流れ、七年後…息子を育てながら、デザイナーとして仕事をしているヒョンスはTSKに客員デザイナーとして呼ばれるが、動揺を隠せないソンジンとセラによって不採用になってしまう!1月9日(火)第16話~20話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中でyoutubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono16■第16話「夫の眠る海に」
月日は過ぎ、ユンホの子ハンソルは7歳に。ヒョンスはデザイナーとしてアトリエを運営していた。ドジンはアメリカから帰国し、ヨンエはマ会長と再婚していた。そんな中、ヒョンスはユンホが眠る海にハンソルを連れていく。

okurimono17■第17話「因縁の再会」
海辺でハンソルと出会ったヨンエだが、ユンホの息子とは気付かない。翌日、客員デザイナーとしてTSKに呼ばれたヒョンス。しかし、チーム長のセラはヒョンスとの再会が面白くない。一方、ソンジンは恋人ヒョリムが妊娠して…。

okurimono18■第18話「両親の披露宴」
ドジンとヒョンスが知り合いだと聞いて動揺するセラ。一方、ヨンエはドジンとマ会長が準備したサプライズの結婚披露宴に感激する。そんな中、ドジンはセラからヒョンスが夫と死別したと聞いて驚きを隠せない。

okurimono19■第19話「入社を阻止せよ」
ヨンエがユンホの母だったと知り、動揺するソンジン。一方、セラはヒョンスを不採用にしてしまう。がっかりするヒョンス。その頃、ソンジンはヒョンスがユンホの妻だったことも知って、さらに動揺する。

okurimono20■第20話「コンペで実力を」
ヒョンスのデザインを見にやって来たドジン。2人が一緒にいることを知ったセラは腹を立てる。ドジンはヒョンスのデザインを採用しようとするが、セラとソンジンは反対する。そんな3人にマ会長はコンペを提案する。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】