韓国ドラマ「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」第21話~25話のあらすじ:スファンが発作で倒れる -BS11

2018年01月09日17時50分ドラマ
© DRM Media

強がってはいるものの、ヨンギを忘れられないインジョン、一方、スファンが発作で倒れ病院へ運ばれる--BS11にて放送中「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」1月10日(水)第21話~25話のあらすじをご紹介、本作はU-NEXTにて全話配信中。

■キャスト
ヨンギ役:クォン・サンウ「天国の階段」「レディプレジデント~大物」>「推理の女王」「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
インジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」
スファン役:キム・ソンス「フルハウス」「愛しの金枝玉葉」
シニョン役:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「スターの恋人」「ドクター・チャンプ」

BL1■第21話
インジョンはヨンギから憎まれたほうが気が楽だと言いながらも、ヨンギとシニョンの仲が親しくなっていくのを見ては心を痛めていた。そんな中、スファンが発作で倒れ病院へ運ばれる。インジョンはスファンの母親から、スファンがインジョンと別れたいきさつを聞かされる。ヨンギはジョエンの母親からの電話で、スファンとシニョンの計画に気づく。

BL2■第22話
ヨンギに夢中になっているシニョンを見て、スファンは計画を中止しようとするが、シニョンはスファンを無視してヨンギにアプローチをし続ける。スファンはヨンギとシニョンをそばで見て苦しむインジョンに耐えられず、彼女にこの計画のことを告白し、自らのインジョンに対する気持ちも告白する。しかし、スファンの病気は悪化していく。

BL23■第23話
スファンからシニョンとの計画を聞かされたインジョンは、それを知らせにヨンギに会いに行く。しかし、ヨンギの気持ちを素直に受け止められず、やはり別れることを選択する。傷心のヨンギは酒を飲み仕事も休んでしまう。ヨンギの状態を知ったインジョンは、自分のために傷つくヨンギを慰めようと再び会いに行く。

BL24■第24話
ヨンギとインジョンは、今はツラすぎるため、春になったらお互いの傷を癒して別れることを条件に寄りを戻す。2人が寄りを戻すなら身を引こうと考えたスファンは、インジョンの手首の傷を治すために病院に連れて行くようヨンギに頼む。ところが、スファンはヨンギの前で発作に襲われ、病院に運ばれる。そこで、ヨンギはスファンの病気のことを知る。

BL25■第25話
ヨンギとインジョンが寄りを戻したと知ったジュランは、再び酒に手が伸びる。母親のジュランが泣いていることに、娘のミソは心を痛める。シニョンもヨンギを諦め切れず、つきまとう。ジュランはインジョンに会って、ヨンギと一緒になることは許さないと言うが、2人が寄りを戻した真相をインジョンから告げられる。

BS11「バッド・ラブ~BAD LOVE~」番組公式サイト
 2017.12.13スタート 月~金16時59分~17時55分
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】