BSフジ 韓国ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」第6-10話あらすじ:恋という誤算~ライバルは兄弟!予告動画

2018年01月10日15時55分ドラマ
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

スヒョンが自らのプロジェクトに大誤算!ヘリムへの気持ちが抑え切れなくなってしまい…ソンジュン×ハン・イェスル初共演で贈る大人の韓国ロマンチックドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」(全16話)、BSフジで明日1月11日(木)よりBS初放送の第6話~第10話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVDも発売されており、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
チェ・スヒョン:ソンジュン「上流社会」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「恋愛の発見」
コ・ヘリム:ハン・イェスル「美女の誕生」「ファンタスティック・カップル」
チェ・スンチャン:ジヌン(2AM)「恋愛じゃなくて結婚」「ドリームハイ2」
ウォン・ジホ:イ・ジュヒョン「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」
コ・ユリム:ファン・スンオン「ゴハン行こうよ シーズン2」
ぺ・ミラン:チャン・ミヒ「優しくない女たち」
キム・ムンゴン:ピョン・ヒボン「ピノキオ」

■第6話「恋という誤算」
ヘリムへの気持ちを抑え切れなくなったスヒョンは、スンチャンとジホを集め、自らプロジェクトの参加者から外れることを宣言。さらに、ヘリムと距離を置くために、ヘリムにもセンターの顧問を辞めて欲しいと告げる。スヒョンに突然冷たく突き放されたヘリムは、ショックからスンチャンの前でやけ酒をしてしまう。葛藤しながらもプロジェクトを続けるスヒョンは、新しい参加者の男性を見つけ出し、ヘリムに接近させるが…。

cafe■第7話「初キスは突然に」
スヒョンに尾行され、デートを台無しにされたヘリムはスヒョンに対してますます不信感を抱く。一方、ヘリムが他の男性と2人きりになることに我慢ならないスヒョンは、再びプロジェクトの参加者に復帰。娘のドギョンの学費稼ぎに奮闘するヘリムに何かと手を差し伸べ、ヘリムの心を取り戻そうとする。そんな中、ヘリムに自分の想いをストレートに告白したスンチャン。それを知ったスヒョンはヘリムを呼び出し、突然キスをして…!?

cafe■第8話「好きと言って!」
晴れて恋人同士となり、デートをするスヒョンとヘリム。デート中、女心が分からないスヒョンにヘリムは物足りなさを感じてしまう。怒って帰宅すると、待っていたジホから突然の告白を受け…!? ヘリムが未だにプロジェクトの目的を疑っていることを知ったスヒョンは、ヘリムの目の前で契約書を破り、プロジェクトの中止を宣言。安心したヘリムはスヒョンと仲良く遊園地へ行くことに。そこでスヒョンは幼い頃の悲しい記憶を取り戻し…。

cafe■第9話「彼氏は最低な男?」
スヒョンとヘリムは互いに愛を深めていくが、ヘリムの知らないところでプロジェクトは続いていた。スヒョンはスンチャンの告白をきっぱり断るようヘリムを説得した後、ヘリムからの愛情を計る最後の検査を行う。そこでほぼ満点を出したスヒョンは、プロジェクトの終了を宣言。ところがその裏で、愛の深さを調べる2回目のプロジェクトを計画し始める。それを知ったスンチャンは猛反対し、プロジェクトの資料の在りかをヘリムに教えるが…。

cafe■第10話「複雑な乙女心」
プロジェクトの資料を発見し、ついに本当の目的を知ってしまったヘリム。スンチャンとジホを問い詰めるが、スヒョンには秘密にするよう言い含める。スヒョンの口から直接真実を聞きたいと願うヘリムは、スヒョンにわざとプロジェクトの話をして自ら白状するよう仕向けるが、スヒョンはなかなか口を割らない。スヒョンへの怒りと信じたい気持ちが交錯する中、ヘリムはある計画を実行に移す。一方、ヘリムの妹ユリムはジホに想いを告白する。

BSフジ「カフェ・アントワーヌの秘密」
 2018.01.04スタート 月~金14:59-16:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】