韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第21-25話あらすじ:孫がいたなんて~息子を守るため-BS11|予告動画

2018年01月15日11時55分ドラマ
©SBS

ヨンエは孫のハンソルの存在を家族に打ち明けるが、ソンジンは相続問題を持ち出してマ会長を怒らせる。一方、ドジンはひょんなことからヒョンスに愛の告白をすることになり…「奇皇后」のタプジャヘとは違うチャ・ドジンの魅力満載のドラマ「あなたは贈りもの」1月16日(火)第21話~25話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono21■第21話「孫がいたなんて」
ハン教授の納骨堂でヒョンスと再会したヨンエは泣きながらハンソルを抱きしめる。翌日、TSKにやって来たヒョンスはユンホのデザインを探すがデータはすでに削除されていた。その頃、テファはヨンエに憎しみを募らせ…。

okurimono22■第22話「嘘の上塗り」
ヨンエに嘘がばれるのを恐れたセラは、ヨンエに会いに行くヒョンスの車に追突する。この事故で車を運転していたヒョリムはソンジンの子を流産してしまう。一方、ヨンエはヒョンスとハンソルの存在を家族に告白する。

okurimono23■第23話「相続問題」
ミランはヨンエの孫のことをテファに告げ口してしまう。一方、ハンソル・アトリエにやって来たドジンは成り行きでヒョンスに愛の告白を。その夜、ソンジンはヨンエの孫の相続問題を持ち出してマ会長を怒らせる。

okurimono24■第24話「招かれざる客」
突然やって来たテファは孫のことでヨンエを問い詰める。一方、ドジンとの仲が町内で噂になっていると知ったヒョンスは会社で作業することに。その頃、ヒョンスの家にやってきたテファはユンホがヨンエの息子と知って…。

okurimono25■第25話「息子を守るため」
ハンソルが再生不良性貧血だと知ったヨンエはショックを受ける。一方、テファはヨンエにマ会長を引退させソンジンを会長にしろと言い出す。あきれるヨンエ。その頃、ヒョリムはセラがわざと車をぶつけたと知る。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】