韓国ドラマ「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」第26話~30話(最終話)のあらすじ:インジョンとヨンギの愛の結末は!? -BS11

2018年01月16日17時50分ドラマ
© DRM Media

手術を拒否するスファンを説得するために、ヨンギはインジョンとスファンを会わせるようにする。手術が成功したスファンは残された時間をジュランと共に静かに過ごす。一年後、ヨンギはインジョンと再会し…BS11にて放送中「バッド・ラブ ~BAD LOVE~」1月17日(水)第26話~30話(最終話)のあらすじをご紹介、本作はU-NEXTにて全話配信中。

※1月24日(水)16:59~はクォン・サンウ主演で贈る、三流のチンピラが自分と瓜ふたつのアパレル会社の御曹司と入れ変わり、東大門市場で繰り広げる愛と成功を描いた人生逆転劇「シンデレラマン」がスタート!

■キャスト
ヨンギ役:クォン・サンウ「天国の階段」「レディプレジデント~大物」>「推理の女王」「誘惑」「野王~愛と欲望の果て~」
インジョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」「馬医」「僕は彼女に絶対服従〜カッとナム・ジョンギ〜」
スファン役:キム・ソンス「フルハウス」「愛しの金枝玉葉」
シニョン役:チャ・イェリョン「華麗なる誘惑」「スターの恋人」「ドクター・チャンプ」

badlove26■第26話
2人が別れるという条件でつきあっていることを知ったスファンは、インジョンに別れる必要などないと伝えるが、発作を起こし倒れてしまう。病院で、インジョンはスファンの病状を知らされる。ジュランも駆けつけるが、スファンは苦しみながらもインジョンの名を呼ぶ。ジュランは、スファンが手術を受けてくれるよう説得してくれとインジョンに頼む。

badlove27■第27話
スファンの病状を知ったジュランはストレスで倒れてしまう。スファンはヨンギに、本当は生きたいと打ち明ける。しかしヨンギがいくら説得しても、スファンは手術を受けないと言う。これまでインジョンをスファンに会わせることを避けていたヨンギだったが、彼女に説得を頼むことにする。

badlove28■第28話
インジョンの説得を受け、スファンは延命手術を受ける。無事手術は成功し、そこへジェヨンの母親からスファンに電話がくる。スファンはヨンギに、ジェヨンの母親に対し、これまでの計画のことを打ち明けるように頼む。ヨンギはシニョンにもうこれ以上はつきまとわないでほしいと頼むが、シニョンはヨンギへの想いを抑えられずにいた。

badlove29■第29話
スファンは残された時間をジュランと共に穏やかに過ごした。短期間でも落ち着いた生活を送ったスファンは、ヨンギとインジョンの関係を認めるようジュランに頼んで、静かに逝った。そして、1年後。インジョンは教師として子供たちにチェロを教えていた。ニューヨークでアーティストとして活躍していたヨンギは、個展を開くために帰国する。

badlove30■第30話(最終話)
偶然港で再開したヨンギとインジョンは、かつて2人が心を通わせ合うきっかけとなった廃校を訪れ、お互いの大切さを再認識するのだった。ジュランは、娘と一緒に海外へ行くことになったと告げ、2人で自由にするようにとヨンギとインジョンに伝えた。ファン社長の結婚式、インジョンはチェロ演奏をするために出席する。そこにヨンギも現れる。

BS11「バッド・ラブ~BAD LOVE~」番組公式サイト
 2017.12.13-2018.01.23 月~金16時59分~17時55分
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】